つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2012-01-01から1年間の記事一覧

でっかい公園

に行ってきました。 最近は外遊びがご無沙汰で (だってめちゃくちゃ寒い…) 今日も風は冷たいし、 おひさまもでてなかったけど 子供は「暑いよ〜」 とか言って、上着も靴下も脱ぎだし、 どういう感覚してんだ?と 疑問にしか思わない行動をとってました。 …

悪の教典みた。

また、お久しぶりに会う友達と、 これまた久しぶりに映画など、 見に行きました。原作の人の本が好きで 映画化されるというので 見ましたが、 こういう映画は疲れます。 何も知らないで 見に行ったら 駄目な人は駄目だろう。こりゃ。 akbの子とか…

飲み会

神田にて。その前に久しく会ってなかった 友達に会って昼飯たべて お茶して東京駅をうろうろした。 本当に久しぶりだったので すぐ時間がたってしまったなぁ。その後、飲み会で また懐かしいみんなとトークして すぐ時間がたっちゃって。。楽しい日だったな…

今日は幼稚園のバザー当日

でした。 3時間という、短い間だったけど スムーズにできていた。反省会の時、 リーダーが泣いてた。大変だったんだろうな。 俺もリーダーになる可能性もあったけど あんなん俺にはできねぇ。。。青春やなぁ。

旦那さんの同僚のウエディングパーティー

に行った。 一家で。 それも、代官山!おおー会場のお料理が うまくて 飲んで、食べまくった。二次会でも飲んで、 今日のカロリー摂取、 どのくらいだろう。

幼稚園のバザー委員の集まり

最近は多くなってきました。 みんながんばってるので 私も出来る事を協力したいとか 思うんですが、 全然なじめてない俺…

広島最終日。

あ、、、、、、、っと言う間に 帰る日。 いろいろな場所にいき、 下の娘が大泣きをし、 大変な事がありましたが、 やりたいことはやりきって 帰りました。 いつもありがとうございます。

広島に行く日

ですがぁ、 私が大風邪をひき、 結構過酷な新幹線移動と なりました。広島でも迷惑いっぱいかけました。。。 本当にすみません。いつ復活できるかなぁ。

今日から幼稚園開始です。

いってらっしゃい。 がんばれー。

英語の一日コース

に行きました。 一日中、いろんなことをするやつです。いい体験だったでしょう。 消防署とかも行ったらしいです。

スイミングスクール無料体験

に行った。 今日、明日と。無料! うちの子、二人とも入りました。楽しそうに泳いでいた。 いや、水遊び?特に上の子は スイミングやりたい!と もうしておりました。一人で通えるようになったら 行くかも?

気の合う人んちに

遊びに行きました。 いろいろして 楽しかったわー。近所の焼き肉やが 最高においしかった。

3歳児検診にいった。

ってか、 普通に今まで病院で個人的に 受けてたので こんなに人がいっぱいいて、 待たされて、 大変だとは。。。。疲れたぜ。。。

夕涼み会に行った

幼稚園のお祭りに行きました。 神輿をかつぎ、 竹の太鼓(?)をたたき、 盆踊りをし、 かき氷を食べ 祭り気分を満喫しました。

今日から夏休みだー

早いな。 そして 長いな。

バーベキューした。

最近、薫製を作るやつを 買ったらしく、チーズとか ソーセージをかをスモークして食べたよ。 おいしいね。 外で食べたり飲んだり、 最後は花火して夏休み気分満喫だった!

美容院に行った

私が。 もわ毛が気になって気になって しゃっきりにしてもらった。 はぁ〜すっきりしたぜ。

実家帰った。

また娘を祝ってもらった。 よかったね。明日はバーベキューだ!

今日は娘の誕生日

でした。 一応、部屋を飾り付けしたり、 ケーキを買ったり(普通じゃないか) クラッカーをパーンとならしたり(驚いてもうやめてくれと言われた) おめでたい日でした。もう3歳か。 すごい早さで時が流れている。。。。

今日は健康診断

昔は気にならなかったけど、 最近は結果が怖いです。。 血液検査だけでも早く知りたい。あー、 やだよう。

何年ぶりかに会う人

に会いました。かれこれ、もう何年? って位です。渋谷で行きたかったカフェに今回は 行けました。 いろいろお話して楽しくて解放された 気分でるんるん。

保育参観にいった

今回は体操でした。 すでに、運動会の練習です。結構ちゃんと体育の授業だったよ。がんばれーい。

昨日今日と山梨いった。

友達家族と一緒に、 山梨にきた。 サクランボ狩りをしてから 貸別荘みたいな所に泊まったよ。 作りが面白くて、子供たちは結構楽しそうだったぞ。 夜は焼き肉。 肉うまいな。二日目は待望の富士急ハイランドさ。 久々にFUJIYAMA乗ってテンションマックスよ。…

幼稚園のファミリーデーでした。

近くの公園集合で弁当持参で行ってきました。 体操したり、ゲームしたり、 みんなで弁当食べて楽しかったでっす。弁当作るのはタイへンだのう…

広島に行きました

毎回、いろいろな場所に行って 毎日、楽しく過ごさせてもらいました。 いつもありがとうございます。 今回は、フラワーフェスティバルで 奥田民生を見れた事がラッキーでした。 今後ともよろしくお願いします!

早く終わったので

自転車の練習した。 なかなか思い切り走れないので 今日は結構できました。 二輪でちょっとだけ走れるようになったよ。

今日は幼稚園の進級式でした

とうとう年長ですよ。 新しい先生も今日知った。 一年よろしくおねがいします。

うちに遊びにきてくれた

お母さん友達がうちにきてくれた。 いろいろ食べて飲んで話して 楽しい一日だった。 また遊ぼう!

ジャイアント

韓国ドラマ、相変わらず見ています。 今回のやつは60話。 見応えありました。 面白かったわ!!

バス仲間のお母さん宅

に遊びに行った。 みんなでわいわい遊んで ご飯を食べて その後、公園で。 みんなで遊ぶと 時間が経つのが早いなぁ。。赤ちゃんがいるお宅で、 久々に新生児を見た。 小さいのう。。。