つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実家かえる

実家にかえりました。 その前に お父さんのお墓参りもしました。 墓にくると いろんな事が頭に浮かんで そして 其の時のbgmは 千の風になって 秋川雅史 - YouTube お父さんは 風になったんだなーと思ってます。 いい詩ですよねー。 そんで実家で 弟が誕生日…

公園

結局渋滞を恐れて 早めに家の方に戻る。 その戻る途中にある 厚木基地のすぐ近くにある 素敵な公園 引地川公園ゆとりの森 というところに行ってきました。 ここ、基地が近いので 基地から飛び立つ飛行機が 轟音でめっちゃでかく見えます。 ちょっと怖い位に…

温泉

箱根の温泉に行った。 温泉の宿に行く前に 何十年かぶりに箱根彫刻の森美術館に寄った。 高校生の時の予備校の友達と昔一緒に来た時以来じゃないか? あの時の私の写真を思い出すと めっちゃ太ってた。。。。。。。。。。 など、いろんな事を思い出しました…

幼稚園のみかい

年少組最後の飲み会でした。 ってか、今までのクラスで こんなにたくさん飲み会とか ランチ会とかやってなかったけど 年少さん組だからかなぁー。 普段いかない店とか行けるので 楽しみではある。 年中さんクラスはどうだろう?

濃いタンがでるなぁ

とかずーっと思ってた。 そしたら口の中から 多分鼻水と一緒に血が出た。 こりゃまずい!と思って 耳鼻科にとりあえず行ってきました。 私の鼻水は 鼻の奥から喉に落ちる 後鼻漏というやつみたい。。 レントゲンをとったら 鼻の横の空洞な部分が 白く写って…