つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

撮ったのかよ!

YouTubeどっちにきこえます?

今更ですが

ビニール袋

こないだ実家に帰った時、ビニール袋にいろんなもん入れてたら 母さんが「それがあんたのバッグかい!」といって大笑いされた。 だから新しいバッグを買おうと思っている。

おわった

おしゃれなすててこ

で、シャレテコという商品を愛用しています。 もんのすごく楽っす。

かいてき

Dr.コトー診療所 一気見してます!!

やっぱこの人、吉岡くんは田舎が似合うってか、見慣れてるからかな。。 沖縄行きたくなるわな。

綺麗な海に

うっわー かっこいい〜

YouTube

人の親切

昨日、散歩をしてたら突然雨が降ってきました。 あまりにすごい雨量だったのでちょっと雨宿りをしてました。 すると、傘を貸してくれる人がいるではないですか。 何この漫画的展開。 貸してくれたのはおじさんですけど! 世の中には親切な人がいるもんですね…

親切だな

悲しき恋歌

見終わりました。 いや〜イライラしましたね。これは。 このドラマ、脇の人々がいいキャラしてたなぁ。丸坊主のおかまさんとか、おばさんとか。 それから お金持ちの家って必ずあの家なんですね。 何か、天国の階段でも見たことのある家が。。。 あれは撮影…

結構面白かった

ホームページ

をすべてリニューアルしたいと思ってはいたが、 だいぶいじくってなかったので この上なく難しいもののよう。 データの量も尋常じゃないし、 どんな感じのページにするのかも今のところ曖昧。 せめてどんなページにしたいのかもうちっと考えたい。 つーか、…

うううむ

ピッツア

チーズがうめい。 とにかく食べ過ぎ。

ケーキ

久しぶりにカフェとか入ってケーキとレモネード。 少女漫画的セレクト。

航空時代

バカリズムのライブへ行った。 久しぶりに電車に乗る。 昼の部に行くのは初めて。 やっぱ、独特。 毎回思うけど、舞台で見るもんだな。 今回グッズ販売してた。 トツギーノバッジやらTシャツなんかあった。

ありがたや

きもちんよかー

カブトムシを取りに行くとき、虫にさされないようにもんぺをはかせてもらい、 山へ向かったことがあります。 モンペといえば、やっぱり「きもちんよかー」ですよね。 このコマーシャルも当時マネしてました。結構流行ったんですけど、覚えてますか?楽天が運…

メントス

私はテレビを見ているときはコマーシャルも結構ちゃんとチェックしています。 最近では「メントス」これです。 音楽、あのキャラ、うごき、すべてが気になります。で、最近もう一度見たいコマーシャルは「ペヤング」です。 も〜いっちょいくぅ〜? オオーッ…

テレビッ子