つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結構歩けた!

よちよちしながらも結構歩けるようになった! 歩き方がとってもかわいいっす。。。

うおおー

堂島くん

久しぶりに聞いた。懐かしくて涙でた。 ライブ行きたいなー

5歩

歩けるようになった! 「こっちおいでー」と呼ぶと ふらふらしながら駆け寄ってくる息子。 一生懸命なのがかわいいぜ。

風すごい

3歩

息子は3歩位なら歩けるようになりました。

息子語

最近、息子はオリジナルの言葉を話してます。 タイタイタイターイ!!ン・マ! ン・マ!!

ことば

無性に

焼きそば食べたい。 それもペヤングみたいの。

ううう

R-1

見ました。なだぎさん、ナベアツさん、 が好きです。やっぱり。 他はそんなに面白くなかったです。俺。それと、私はCOWCOWにもがんばって欲しいと思ってます。

みたよ

さぶい…

寒い中散歩に行って参りました。ひたすら歩きました。 スタバでコーヒー飲みました。寒い中飲むコーヒーはおいしいなぁ。

さぶ

乳やめました

先週位から乳あげるの止めました。 乳にそれほど執着してなかったみたいだし。 いやぁー乳あげなくていいのは楽だーーーーー カフェイン、アルコール摂取しております。

ううーーん

うちの息子はうんちをするときに必ず立ってします。 「もう、でちゃうよぉ〜」って叫んでました。 (そういう風に聞こえただけですけど。)

あれま

実家

に帰りました。 甥のケンちゃんがすごいパワーです。 男の子ってエネルギーが有り余っているのですね。。。

実家

おかあさんといっしょ

のぱわわぷたいそうの歌声が妙に濃いので調べたら中西圭三でした。 アニメソング歌ってたりしないのかしら。ドラゴンボールとか。 声がそういう歌に合ってる。絶対。

好きな人

笑っていいとも!に瀧が!私はタモリも好きだし瀧も好きなので良い日でした。

うはー

きょとん顔

息子が一人で立ってました。 きょとんとした顔で。 うけました。 でもすぐ座ってしまいましたけど。

あら