つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスガトスの雑貨屋さん

アーティストショップみたいなお店を 前回行った時に発見し、店の人に聞いた所、(旦那さんが) 作品を持ってきたら買い取ってくれるそうだそうで、 今日ポストカードや携帯のストラップやバッチ(デザインフェスタで作ったもん) を持っていったら買い取っ…

日本に一時帰国すんの。

9月前半から半ばにかけて関東にいます。 誰か連絡ください!10日あまりいます。

誕生日です。

1歳になりました。早いな〜〜〜〜〜 で、今日1歳児検診に行ったのです。 何の問題もなかったけど、体重は横ばいでした。 2本、注射をぐっさりいっときました。 かわいそうに。。。。

アートアンドワインフェステバル

に行ってきました。アートの作品の展示販売、と 酒です。そのままです。 酒はビィルとワインが飲めました。ビールも数種類ありました! ものすごい暑かった。。。。。。。

みんなでランチ

した。 楽しかったしおいしかった。 日本に帰国してしまう人が多いのでさみしい。 もっとはやくしりあいになってればよかった。

独立記念日の花火に行った。

去年行った場所と同じ所に行った。 去年は食べ物を持っていかないでひもじい思いをしたので 弁当を買っておかしも買って行った。 花火が始まる前全部食べた。オーケストラの演奏と花火は素敵だった。ビールも飲んだ。うまいのう。

ファーマーズマーケットに行った。

久しぶりに行ってきた。 おいしいアイスを売ってる店があるのだが、 たまたま今回行った場所にあったので買う事ができた。 それと、今は桃の季節。 ひしゃげた形の桃が日本の白桃のように美味しかったので買った。 みためじゃねぇな。