つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクスギビングの食事会

友達の家で開催されたのでお邪魔した。 いつもお邪魔してばっかで申し訳ない。 今回も酒を飲んだ。でもみんなあんまり 飲んでなかったので控えめに。 お料理が大変おいしかったです。みんな料理上手だな〜〜〜〜 俺、人に食べさせる自信のある料理ってない。

秘密

佐々木蔵之介がいやらしい目をしている。

流れ星

やっぱり竹野内豊がぼそぼそしゃべって ききとれない。不毛地帯の時も思った。

渡鬼ファイナルシーズン

なんかさ、弥生ってすんごいやなかんじ。 絶対あんな家でるよ。京唄子よぼよぼんなったなぁ。 きんきんいきなり死ぬかね。ビックリ。サエさん、かわいそすぎ。不倫。。。いろいろ。。。

病名判明

たったいま判明しました。気づいたら発疹が。 これは突発性発疹だわ。4歳近くになってなる子はすくなかろう。

熱下がる

やっと下がった熱。なかなか下がらないので 病院に二回もいっちまった。。 でもすごく機嫌が悪いし、なんか病み上がり感バリバリな雰囲気。 まだ本調子とまではいかないにしても なんかふにゃふにゃしてて涙目。

熱がでた。

あぁ、風邪をひいてしまった。 大変だ。明日の保育園は無理かもな。 かわいそうだな。 辛そうだな。おぉ。。

お母さん友達の家に行った

旦那さんが肉焼いたり いろんなもんを作って食べさせてくれた。 とても素晴らしいおもてなしをしてもらった。ので 飲み過ぎてしまった。なんかすみません。 今後ともよろしくお願いします。 私にもレシピを教えてください。

ワイナリーでピクニックをした

旦那さんの同僚の夫婦らと。 奥さんは誰も飲めなかった。。。ガーン。 試飲をして選んだ赤ワインを飲む。うまい。外だからか?ピクニックって気持ちいいなぁ〜