つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場だぜ〜

今日はえっと なにすっか?と 何も決めてなかったので、 いろいろ考えて、雨も降ってたし、 いきなりお台場に行ってみたよ。 たこやきミュージアムとか、 レトロ商店街とかで遊んでから、 レゴランドに行こう!ってなったら めっちゃ混んでて入場制限ってい…

千葉 ちばだー

どっかいこうぜー という話をしてたあべさんたちと 千葉の貸別荘へ行ってきました。 千葉方面は初めてで どんくらい遠いんだろう。と不安でしたが 道、すいてるし、 すぐついちゃってびっくり。 伊豆とか熱海いくより断然いいじゃんか。 一軒家がたくさんあ…

山梨観光?

今日は月曜日っつーことで まぁ、どこもすいてるだろうとか 思ってたが、月曜日はお休みな所が多く、 結構困ってしまう事がある。 今回は、えーっと まず武田神社に行きました。 宿からほど近いのでいつも行ってしまいます。 雰囲気もよく好きな場所です。 …

山梨行った

いつも行ってる宿に 泊まりに行った。 ここは飯がうまい宿で 何度か行ってる常連だ。 やっぱり飯はうまく 温泉つかって 最高さね。 明日はどこいこう!

息子小学校土曜参観

土曜参観日に行った。 娘を連れていったので 私はほとんど見れなかった。 娘の友達も小学校に来ていて やりたい放題遊びまくりで 目がはなせねぇ。 その友達の女の子が 豪快で面白いいたずらっ子なんだが 結構笑えた。 いい奴だ。

カップヌードルミュージアム

横浜のみなとみらいにある カップヌードルミュージアムに行ってきたよ。 前から一度行きたいって思ってたよ。 予約制だからちょっとめんどくさいなーとか 思ってたけど行ってよかったよ。 結構楽しかったよ。 私が作ったカップヌードルは トマトチリ味。 具…

娘体育参観

今日は娘の幼稚園の体育参観でした。 雨だったのでホールでいろいろやってました。 楽しそうに体を動かしていたっす! 帰りは友達おかあさんと 飯食いにいって いろいろな話を聞いて びっくりしたりして。

ウォーキングランチ

なんだかんだで また近所の友達とウォーキングしたあと、 ランチに行ってきたよ。 めっちゃ暑かったなぁ。。。。。 今日はまた天ぷらのお店に行ったんですが 揚げたてを即提供してくれる店で おいしかったわー。 ここはまた行きたいっすな〜

たちばなボウル

ボーリング行った。 息子が行きたくて カレンダーに「ボーリング」 と記入までしてたので 行く気満々。 私はボウリングが苦手です。 息子たちとやるときは ガターがなくなるので ちょっとましです。 たちばなボウルは前住んでたとこに 近くて、 でも一回も行…