つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデーケイク

やっと 今日食べる事が出来ました! アイスケーキ🎂 みんな無言で 食ってました。 よほど、美味しいのでしょうか? バースデープレゼントも今日やっと 解禁となりました。 スピードの出るラジコンなので、 外でやらんと広さが足りない。 いやー よかった!

そして感染

下の子はやっと治ってきましたが、 今度は、上の子が夏風邪です⭐️ 朝喉が痛いと言いつつ、熱はなかったので 学校へ行きましたが、 学校から電話があり 熱があるようなのでお迎えいいですか? と!! 39度越えだったそうです。 もうだいぶ落ち着いてきましたが…

おたんじょうびおめでとう

今日は下の子のおたんじょうび。 でもまだケーキも食べてないし、 とりあえず、プレゼントは買ったけど そのプレゼントをあけてもいない。 夏風邪ひいて 学校をやすんで、 ずっとぐだぐだしたおたんじょうびでした。 はやくよくなって、もらったラジコン(車…

アクアラインで千葉きたーー!

今回は会社の保養所に来ました! 初めて来た千葉のブルーベリーヒルの近くの すごく外国のホテルみたいな場所でした! 勝浦市です! 晩御飯は洋食で、珍しくビールの飲み放題が つけられ、ついつい飲みすぎてしまいました! 次の日は、マザー牧場に行きまし…