つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ってやつだ〜

とりあえず、正月に食べる食材を買い込む。そして、もちろん蕎麦も。 そして、テレビは格闘技。 昨年と同じ過ごし方だわな。だわーな。 寒いので早めに風呂入ってねた。

まぁ・・・・・・・蕎麦やね

鍋やった。

食材を安いと言われているスーパーに買いにいったが、 車とめるのに時間かかりそうだったので もう一件同じスーパーが比較的近い場所にあるっつーので そっちへ行こうとしたが、途中に見たどうでもいいスーパーに 入ってしまい、結局そんなに安くなかったり…

年末だから〜 ああ〜

天才・たけしの元気が出るテレビDVD第二弾!

出るって知って、さっきアマゾンにて購入しました! これは前のDVD買った人のリクエストらしいみたいです。 私もリクエストすりゃーよかったなぁ〜。私が見たいのは、ダンス甲子園、幸せの黄色いハンカチ、高田純次(なんでも)。 特に高田純次は最高ですよ…

さむさむ

やべっちに会った!

横浜にて。 おめでとう!!!!!

 忍者ハットリくん

今日、調べて知ったんですが、獅子丸ってチャウチャウなんですね!!!!!

へー

また試乗した。

トヨタとか日産とか行った。 営業さんの様々なキャラに興味津々だ。こないだは高橋克典(私はマッチだと思った)風の兄さん。 ぶっちゃけ話を結構していた。 もう一人は最初は有田風だなーと、思ってたんだが、実はトロサーモンだった。 私が気づいた訳じゃ…

またいった

実家にあった!

忍者ハットリくんの単行本。今度持って帰ろう。

実家帰ってきた

実家へ帰った。 正月も実家に帰ることになりそう。。 親戚にもだいぶ会ってないから何か緊張するな… 今日は一応クリスマスパーティということで、 ケーキやらなんやらかんやら食べて満腹。 炭水化物率がすごく高かった。 今日だけで体重2キロ増だな。

実家帰った

車の試乗した

車を買ったことがないのでそういう機会は一度もなかったんですが、 結構面白いです!車を一台売ればでかいですから営業さんも必死なのが見ていて辛い時もありますが。

試乗した

台湾のドラマ「イルカ湾の恋人」

ってのを来年からやるらしいので見たいと思っています。 韓流の次は華流らしいっすね。いろいろ流行るねい。で、そのドラマはまた切なそうですよ。

みたいどらま

ばばしゃつというもの

を、あんまり持ってない私。 しかし、着込むと太ってみえちゃうかしら?と思っていつも薄着。 いい加減、寒いので、あったか下着を買えばいいのでは?と思い ちょっと見てみた。 ズボンをはいていても、寒い。 スパッツも欲しい!で、NASAで開発された何かを…

あったか下着

スカパーの見所ガイド

が届いてた。年末年始はたくさんの面白そうな番組をやるので 予約など大変そうだなぁーとか思いつつ眺めていたんですが、気になる 人を発見!!! 「田村英理子がすすめるLAドライブの旅」 ええー。この人まだいたんだ!エリリンですよね! ハリウッドスター…

家にとじこもって

忍者ハットリくん

深夜、テレビをつけるとやっているので見ちゃうんですが、 昔見てた頃には気づかなかったというか、注目しなかったことに目がいってしまいます。 私は藤子アニメでのび太的ポジションのキャラの中で一番 ケンイチ氏が嫌いです。 取り柄がなくて、ハットリく…

けんいちうじ

韓国ドラマ

てか、冬ソナしか見てないけど、 気になる事がある。まず、飲み屋へ車で行って車で帰る。 これ、ありえないでしょ!!飲酒運転でしょ!あと、「チュンサン」って呼ばれているのにフルネームだと「カン・ジュンサン」 って濁音になるのも??? そういうもん…

気になる…

どよどよしてます

あーあ

あーあー

最近またこんな感じに

なってます!