つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

太れない・・・・

この間、病院に行ったとき先生に「太りすぎ、注意!!」と 言われ、とにかく甘い物などを今までより減らしていかなくては、 と思いつつ、コンビニやらスーパーにいくと、冬限定とか、新発売とか、 そういうチョコが目について。また、こってりしててうまそう…

うまそお

ダブルクリームのしっとりふわふわパフケーキ

何か、タイトルだけで美味しそうじゃないですか? こないだもらって我慢してたもんなんですが、 食べちゃいました! あーあ。太ったら困るのに止まらないっす。

もらった

キムチ鍋をたべましたとさ

今日は野菜とか肉のみの鍋で 明日、ご飯とか卵とかいれて 雑炊にする予定です。 辛いもんってなんておいしいんでしょう。

あつあつさ

バレーボール

スポーツは実際にしないし、観戦もあんまりしない私ですが、 バレーボール、面白いっすね!! わかりやすいし、動きが派手だし、点差があんまりひらかなくて シーソーゲームでハラハラするし。こりゃ、面白かったです。 気になる選手もいっぱいいましたし。…

燃える!

プレステ2

今更ながらですが、実家にプレステ2がやってきてました。 いまんとこ、お父さんがやってますが、今後、私も使わせてもらいます。 とりあえず何か面白いRPGがあったら教えてください。辛くないのがいいです。

今更ながら

でんき屋

ヨドバシへ行って来た。 暖房と、カメラを見に。 オイルヒーターがいいと聞いたが、 電気代が結構かかるってことで うちではなしになった。でもなんだかオイルヒーターって おしゃれっすね。

クリスマス〜

お好み焼き

の中に入ってるイカ天はなぜにうまいんでしょうか?

うま

イン・ザ・プール

見ました。期待してなかったけど結構面白かったし、共感もしたし。 私も何度も何度も鍵をかけたか確認するし、ガス止めたか確認するし。

第2ボタンあげる君

です。

あげるくん

ブックオフ

本をたくさん買った。小説。 最近は小説に助けられている。暇つぶしには一番だな。 しかし、ほとんど東野圭吾。

すごく寒いなぁ

今日は雨だしすごく寒いなぁ。 早く暖房器具を買わなくてはなぁ。

そうさの

ゆきちゃん宅

へ遊びに行った。 久しぶりに会うみんなも元気そうで、 そして、しゃべって食べてとっても楽しい一日であり、 あっという間でありました。とにかくさ、美味しい料理に食べ過ぎなわけさ。 こんな日がまたくればいいのに。

おいしかったし。

エンタの神様

見てるのが辛いです。

エンタ…

華麗なる一族

やるんですね〜〜〜楽しみなんだけどキムタク!

へえええ