つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月

も終わりってことで。短いなぁ。。。

新しいカード♪♪

住所変更に銀行へ行く。窓口の穏やかそうな顔のおじさんに 「手数料がかからなくできるカードを作ることができる」 という驚きの話しを聞き、それにすることにする。話しを聞けば聞くほどよく分からない。 クレジットカード付きのキャッシュカードらしい。 …

銀行にて

ゲーセンでみた

リラックマ祭り。ただでユーフォーキャッチャーをやらせてもらえる。 お守りをゲットした。大人気なんだなぁ。すげーなー。

無線LANってすごいね

ネットをつなぐってことで無線でつなぐことになった。 コードでつながなくていいからごちゃごちゃしないし、 すっきりだ。仕組みがイマイチよくわかってなかったけど、 何度も説明してもらって何となく分かったような気になった。 それで満足。 無線だったら…

コードがないのはいいことですね

転出届を握り締め

区役所へ転入届をしに行ってきました。初めてのところはわくわくしますなぁ。 結構すんなり終わってしまいました。 で、三井住友銀行やらいろんな銀行の住所変更もしとこっかなぁーと思ったんですが、 何がどこにあるか全くわかってない私はチャリでキョロキ…

こっちの区役所へ行くの巻

引越し後半

朝早くに引越し屋さんが時間どおりに来て、作業は開始されました。 その手際のよさと力強さに脱帽でした。積み込み作業に40分位しか要せず、あんだけあった荷物はあっという間に トラックへ運ばれたのでありました。昨日の作業とはやはりえらい違いでしたよ…

後半です

引越し前半

今日は引越し前半です。レンタカーを昼より6時間という時間で借り、 荷物を運び込み、引越し先へ運ぶという作業を3往復繰り返しました。もんのすごい疲れた。。。 もう私は若くないです。はっきり言って。はーー。その後、家の棚をくずしてもらい、スカパー…

いやはや・・後半へ続く

ご迷惑キャラ

すんごい!漫画チックですね。 さらりと書かれてる感があり!

これって!

渋谷駅の山手線のホーム

にウン○が。。。。何で??

オレンジジュース

このコンビは初めて見たんですが、面白かったです。 もう一度みたいって思いました。今後に期待。 それから、タイムマシーン3号。これも好きでねー。 キビキビしてていい動きするんですよね。。

今日のしたこと

エアコンの取り外し工事をしてもらった。 転出届を区役所にもらいにいった。 郵便局の転送の手続きをした。 電話を休止とフレッツの解約の手続き。 スカパーの住所変更手続き。 家の仕事を今している。 すっごい。充実感でした。

えらいなー自分。

梅星テレビ

今回のはまとめっぽかった。 で、プラムスター(?)の人々がそれぞれ組んで歌を 歌ってたんですが、多田さんと河本さんのコンビ(ホモ組ていうんだ!) の歌がものすごく素晴らしい動きアンド曲で笑いすぎて 気持ちが悪くなりました。 あれって振り付けを完…

いやー好きですなー

家で絵を描く

段ボールのなかで。落ち着かないし、なんかもー。 やる気なくなるって。。。カンベンしてー。

パート2

またです!これはおいどんって感じですね。 西郷どんです。濃い・・・

バレンタインデー

の時期にデパートの食品売り場を巡ると かんなりいろいろチョコ食べれます。 銀座のデパートとか昔行きました。生チョコ切って 食べさせてくれたりなんかして。。。

うちの近所で工事してるの

いっぱいこーいうのがおかれてるんですけど、 この「ご迷惑をおかけしますが・・・」看板の男は おすまし顔すぎます。優雅な時間が流れとるとです。。。

おすましすいませんバージョン

横浜 桜木町

へ行ってきた。新しい家のカーテンを買ったよ。 カーテンをつけるだけでなんか満足するね。 なんもない部屋だから、それだけで何度も遠くから カーテンのついた部屋を眺めた。う・・・・嬉しい。 最初はいろいろ妄想が広がって楽しいけど、 そのうちに自分の…

横浜に行ってきたよ

のあと・・

新年会に参加しました。 やばい。飲み過ぎた!!!あーやってもた。

チョコレートのお菓子

を先生に教わった。というか、手伝って作ったと行ったほーが 正しいけど。。。 久しぶりにお菓子なんて作ったなぁ。結構複雑な工程&分量の細かさ 覚えきれない!!美味しいお菓子ができあがったけど。

お菓子作った