つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2003-01-01から1年間の記事一覧

テレビ

今日は格闘技が3番組も重なっていてチャンネルを変えながら見たい試合 だけをめまぐるしく見ていました。メインで見ていたのはPRIDE。 吉田も桜庭も負けて残念。須藤元気とバタービーンの試合。なんか見ていて笑ってしまった。惑星みたいでした。 ぐるぐる回…

実家

そのまま実家に帰りました。弟は仕事だったらしくお嫁さんだけ が来てました。久しぶりに実家に帰ったのでまた犬が大変興奮して 私に飛びかかってきました。体重が18キロもあるって中型犬では 太りすぎなのでは。。。

朝食

をテラスでいただきました。すごいメニュー!けんちん汁がめちゃくちゃ うまかったです。お世話になっちゃいました。テラスでお酒とか、星を見ながら 飲んだりできたら最高ですね。夏はもっといいかもしれないですね。

さよなら・・・曙太郎

飲みに行きました

同じ大宮に住んでいるそやさんが飯をおごってくれるという 嬉しい話があり、3人で飲みに行きました。 とっても美味しいアジアな店でした。生春巻きはうまいっすね。

大宮

に住んでいるやべっちの家に遊びに行きました。やべっちの家は 実家の横の一軒家に一人で住んでいます。すごくレトロな家で 意味のない飾りがたくさんですごく素敵なおうちでした。 やっぱり昔の建物は私の好きな感じです。

ピストル強盗の事件が近所であったそうです。

踊る大捜査線

やってるんですが、これって前のをもう一回流してるだけなんですね。 何か、見たことあるなぁ〜と思いながら見続けてました。稲垣吾郎が犯人なんですが、コマーシャルで見たとき、gacktかと 思って新作だと思ってました。すいません。 最近フジテレビってこ…

やっと年賀状を作りました。

印刷をずぅーっとやっていました。暇なのでテレビを見てました。 腹だけはすきました。そうめんを食べました。

いつも酷使のプリンター。かわいそうです。

井の頭線にて

帰りに電車の中でゲロしちゃった女性を見てしまった。 前にすわってるかわいい感じの若い女の子にかかっちゃってました。 その女の子は「大丈夫ですか?」とタオルを貸してあげてました。 できた娘さんだ。

宮部みゆき「レベル7」

古本屋にて購入。今日から読むの。

忘年会

今日は風呂式のバイトに出た後、風呂式と関わりの深い演劇ぶっく社の 忘年会があり、参加してきました。場所は下北沢のベトナム料理屋さんでした。私の知ってる人は風呂式の人位で、あとは全員初対面。 40人くらい人はいるし、なんだか訳解らない感じでし…

すごい変キャラの人がいたー。

漫画

掃除してたら漫画が出てきて(14歳 1巻)そういえば、この漫画 集めようと思ってたんだな・・・続きないな・・・と思って探したら 部屋が汚れた。とりあえず1巻だけ読んだけど、すごいね。 怖いとか気持ち悪いとかそんなの超えてる。楳図かずおワールド。

スポンジ

油汚れなどベタベタの汚れが水だけでおちるスポンジの存在を 教えてもらったのは、Sさんという前の会社の先輩だ。 この先輩はあらゆる掃除の道具に精通しているすごい方だ。 そのスポンジは汚れを消しゴムのようにとる。消しくずのような ぽろぽろしたものが…

掃除

レンジまわり、風呂、流しのあたりを。

朝起きたら

雪がちょこっと積もってました。昨日雪が降っていたんですね。まったく 知りませんでした。あーさむさむ。

掃除ってはかどらないねー

沢田研二

1/2から1/9まで自由が丘武蔵野館にて「太陽を盗んだ男」 やってます。見てない人は見ろ!

模倣犯

最後ピース爆死してました・・・・。

いよいよ年末押し迫ってまいりました

今週は人の家を転々としていた気がします。気の合う人と ご飯を食べたり、飲んだり、お話したりっていうのは 幸せなことでございますなぁ。

朝ご飯

ご馳走になり、今日はバイトだったので駅まで送ってもらった。 あんなにちゃんとした朝ご飯を作っているみつえさん。 さすがに母よのう。弁当も作ってたぞ!

絵は松田優作

高校時代の友達

柏に住むみつえさんちに行ってきました。子供は前に会った時は 赤子だったのに、しゃべる子供へと成長しておりました。(アンパンマンファン) 下の子供はまだ這ってる状態で、お母さんの方に向かって這い続けていました。 今日はクリスマスなので、子供はケ…

クリスマス会です♪

ままチャリ

購入。自由が丘から家まで自転車で走った。環八の長いこと。 道は結構平坦だったので、楽でしたが。 必死でした。私。

スィーツフォレスト

の見学に行ってきました。私はそんなに甘いものにすごく惹かれないので、 見るだけで充分でした。「屋台村」風味な空間が広がってました。 ちょっと食べてて落ち着かないかも・・今日の絵はスィーツフォレストのものです。(よくわからないけど) 赤い商店街…

自由が丘に行って来ました。

ヒトミ先生と行きました。欲しい物がたくさんあって物欲を おさえるのに必死になっていました。LOMOのカメラでフラッシュの 部分に色がついていて、撮った写真に色がつくんですよ。 そのカメラで撮った写真も飾ってあったんですが、素敵なんですよね。 欲し…

自由が丘 目の保養