つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう満開ではないですか。 今日は実家へ帰ってきました。 桜が咲いてるってことで花見に行ってきました。うちの実家の近くの山まで行ったんですが 人すくなっ! あんまりいないとそれはそれで寂しい。 その後、弟の誕生日だったので焼き鳥やで飲みました。

さむー

川崎市民ミュージアム

晴れていたので散歩がてら行ってきました。 今開催されてつのが少女マンガパワー!てやつを。昔のてがきの原稿ってすごいですねー。綺麗! ジロジロ見れました。

家に息子と私

二人きりです。 旦那さんが結婚式に九州まで行ってしまいました。 月曜日まで何事もありませんように…

今日から

児童館に

遊びに。4歳の女の子に面倒見てもらってた息子。女の子はいろいろ世話してくれていいねー。

児童館

歯医者さん

に7年ぶり位に行ってきた。 虫歯はなかったのでホッといたしました。。。今日はすごく暖かな日でしたね。 散歩しまくりましたぜ。

暖かいー

上田現!!

ビックリしたニュースでした。おくやみ - Yahoo!ニュース

えーー

一人でちょっと出かけた

旦那に息子をみてもらってチャリで出かけた。 一人って楽だなぁー。解放ーーーーー

らくぅー

寿司!

実家で寿司を食べた。うめぇ。。。

乳マッサージ

母乳を止めてからなんもしてなかったのですが、 乳掃除に行ってきました!濃い乳がじんわり出てきました。ヨーグルトとかチーズみたいな。 今度、また2−3ヶ月後にも行きます。

乳まっさー

近くの子育てセンターへ(2)

もう一カ所、近くのセンターへ。 2歳くらいの女の子がいるだけだった。うちの息子はすぐ近づいていってしまい、 その子を泣かせてしまいました。 どうも、そのスペースでおうちごっこをしていたらしい。 入ってこられるのがイヤだったみたい。 その後、女の…

もう一カ所

近くの子育てセンターへ(1) 

近所にあるというのを知って行ってみたが 土曜日ということもあり、小学生しかいないでやんの。

おおーおおー

だいぶ歩くのに慣れてきたみたいだ! まだ足はおぼつかないけど。バランスをとるために左手を挙げて歩いている。 それがまたいい味だしとるのう。

すごいや

蒲田

久々に電車で蒲田。 行く前に川崎のラゾーナで休憩。 スタバで一杯。蒲田へはユザワヤへ。 いろいろと材料を買う。 久しぶりに来たけど楽しい場所やな〜〜〜変なおばさんにエレベーターに乗ろうとしたら 「シッ、シッ」とあっちいけというジェスチャーされた…

蒲田