つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天気よろしくない

今日はスーパーへ出かけて外出は終了。 せっかくのお休みなのに!!とか思ってたら夜すごい風、雨! 台風並でしたな。明日は晴れるかなぁ。 最近天気ばっかきにしてるなぁ。わたし。

くもり

旦那さんが飲み会

で、帰りが遅いので風呂を一人で入れました。初めて。 すっごく適当に洗って終了。 いやー、重くて重くて難しい。力ない俺。旦那さんがいないと無理だ!!!

今日は

泡吹き

風の強いときに出かけると 顔に風が当るたび首を左右に振りながら 泡を吹いていました。 かわいいんですよね。

こんな感じ

調布の深大寺に行った!

旦那さんがまた休みを取ってくれたので天気もいいので深大寺に 弁当を買って行ってみた。 桜はまだ満開とまではいかないまでもちらほら咲いていて 春休みっちゅーこともあり、家族連れがわんさかいました。久しぶりに外で食べる飯はうまい! お店で桜まんじ…

水曜日

ひとりでできるもんっ!

やっとベビーカー散歩ができました。スーパー行って ちょっとしたもんを買ってくるっとまわって帰ってきただけだけど、 疲れました。 あー、大変ね。

やっと!

家でじっとしてた日

今日は嵐だったので家でじっとしてました。 息子の様子を観察していたのですが、 拳をぺろぺろとなめる行為をはじめていました。 とっても気に入ったらしく、夜、ふと見ると 拳ぺろぺろを繰り返し行っていました。またひとつ経験値が増えたな。息子よ。

天気荒れ模様

実家に帰りました。

お母さんが子供の日の五月人形を見に行こうって 言われていたもので。ついでに乳の調子が悪かったので実家のほうにある マッサージにも予約を入れ、そこも行ってきました。

乳が!

お出かけ

調子乗って天気よかったので一人でベビーカーを 使ってみようと思ったんですが!旦那に使い方を任せてたのでいざ使おうと思ったら 意外と難しくて断念。 任せっぱなしはだめですな。で、抱っこ紐にしました。肩がゴリゴリっす!!

調子乗って

お休みだったので

ベビーカーで出かけてみた。ずっと部屋に置きっぱなしで 使ってなかったものだ。 とりあえず、5月で閉店してしまうお好み焼き屋へ行った。ベビーカーって楽ね。 お店とかは入りづらいけど。 重い子供を抱っこして歩くのは最近辛くなってきたから。 お好み焼…

お休み

最近変わってきた

泣き方が変わってきた。 手の使い方が変わってきた。 乳の飲み方が変わってきた。 おしゃべりみたいな声の出し方が変わってきた。 笑顔が増えた。もうすぐ三ヶ月や!

変わってきた

恋愛睡眠のすすめ

映画は見に行けないけど、見たいなぁ。 映画「恋愛睡眠のすすめ」公式サイト

ぐずぐず…

今日はすごくぐずぐずしてて 困っちゃうよ。俺。 そんな日もあるわな。毎日じゃないことを祈る。

なんだかなー

スーパーに散歩

地味に散歩に出かけました。 しかし、今日もさみぃ。。。。。 スーパーで買い物をしてさっさと帰ってきました。 抱っこでいくのは結構重くてもう辛いっす。 しかし、ベビーカーは邪魔くさいんだけど。

スーパー

車ででかけました

近場を車で。三月になったってのに毎日寒くて。 本当は息子を連れてでかい公園とかに遊びに行きたいんですが。 寒いと思うと連れ出すのも躊躇します。車に乗るとすぐ寝てしまう息子よ。 今日もおやすみ。

車で

鈴木ヒロミツ

といえば、ヤットデタマンのエンディングです。

最近

ちくわをよく食べています。何かうまい。

ホーミーすると

旦那が息子にホーミーすると寝てしまいます。