つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神田のみかい

楽しみにしてた神田飲み会に 行ってきました。 やっぱ楽しいなぁ〜 これが私のストレス発散なんだな。 また集まりたいや。

幼稚園同窓会

今日から小学校が開始されたのですが、 幼稚園での同窓会が午後から開催されるというので 参加させてきました。 年長クラスの懐かしい面々に会えて、 ドッジボールなどしたらしいです。 しかし、みんな大きくなってたな。 成長、成長っすなぁ〜。

俺の実家

に帰ってきました。 しかし、雨。。。 息子は沢ガニを取りたいと言ってたんですが、 行けるか微妙なお天気でしたが 雨上がりにちょっと行ってみたら 沢ガニがいっぱいいました。。。 私は気持ち悪いので好きじゃありませんが、 子供たちは嬉々としてかに取り…

検査結果を聞きに行った。

今日は検査結果を病院に聞きに行く日です。 息子も娘も連れて、バスに乗って行ってきました。 結構早く着いてしまったので 買い物などして時間をつぶし、 時間になったので病院へ。 呼ばれるまでまたもやドキドキしながら待ち、 名前を呼ばれ、結果を聞いて …

幼稚園の時のともだち

息子が幼稚園の時のお友達と 遊びました。 まず、プールに行って楽しげに遊び、 そのあと、お店で飯を食おうと思ったら お店がお休みだったので、 家にお邪魔しちゃった。。俺っていつも 御邪魔してる。 なんだかんだずーっと遊んでて、 また時間が六時とか…

マザー牧場にいった

牧場の話を友達に聞いて、 是非、うちも行きたい〜!ということで 牧場を調べてみた。 私が過去に行ったのは 千葉のゆめ牧場というところで、 結構楽しかったのでそこに行きたいと 思ったが、 アクアラインを使って行くということで マザー牧場のほうが近い…

同じ日生まれのおともだち

久しぶりに息子と同じ日に同じ病院で同じような時間に生まれた お友達と遊びました。 その友達はとても楽しいお方で いつも家に遊びに行かせてもらって 楽しい時間を過ごさせていただいてます。 いつも気づくと、夜の9時位に 帰る事になります。 それってく…

胃カメラの日

胃カメラを初めてやった。 口からはおえおえしちゃうというので、 最初から鼻からのやつが出来る場所で 予約した。 名前をよばれるまで ドキドキして、胃がきりきり痛んで 久しぶりに気分が悪かった。 胃カメラを入れる前に、 鼻から麻酔の薬を入れられ、(…