つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェでランチでおさべり

いっぱい話したわー アメリカじゃ、こんなことできんから、 最高に楽しかったよ。 昼間に集まったのに帰りは暗くなってた。 あー、こんな毎日が続けばいいのに。 こんな集まりの機会を作ってくれて ありがとう!わたし、うれしい。

みいつけた!

これ、毎朝見てます。 さぼさんが好きです。 さぼさんがくまだまさしっぽくない?そんなことない? あと、トータスの唄も好きで、子どもと一緒に歌ってます。 たまごのうた。

そろそろ寝返りの季節

なのか? ごろんごろんと動こうとしている。 首もすわったし。 抱っこ紐じゃなくて早くおんぶしたい。

とみちゃんの結婚パーティー

楽しかった。 このひと言に尽きます。 ってか、しゃべりすぎて口がからからだ。家に帰っても興奮してて 寝付かれなかった。 これは子を産んだとき以来だ。あー、やっぱ幸せな人たちを見ると 自分も幸せになれるな。とみちゃんのドレス姿も素敵で なんもいう…

ベビーフットやった

やってみたかったのでハンズで買う。 昨日やって一日目。ちょっと皮むけた。

ずっと行きたかった美容院に行った

1年以上も行けてなかった美容院に行った。 髪の毛伸び放題できたない頭がすっきりした。 子を置いて何時間も外出することができない今日この頃。

3-4ヶ月検診受けた

偶然、役場に児童手当の手続きに行ったら 3ヶ月検診をしてるというので参加してきた。 息子もいたが、遊具におおはしゃぎして食べたハンバーガーを吐いてしまった。 周りの人々みんなに迷惑をかけてしまった。。娘の成長は良好。 体重は7キロ越え。

神奈川に帰ってきた。

やっと帰りました。 疲れた…

さよなら広島、こんにちは山口

今日まで広島にお世話になった。 旦那さんは30日にアメリカに帰ってしまった。 本当にいろいろお世話になった。山口行きの新幹線に乗ったらなんだか寂しくなった。 広島から一時間半。 駅には迎えが来てくれていたのでスムーズ。 徳山でお相撲さんがいっぱい…