つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じぶんのまちがいをすなおにみとめる

ことって難しいです。私にとっては。 どうしても「なんだよー うるさいなープンプン」 ってな反応してしまいます。 ↑もっと険悪な感じですけど。 こーいうのってもう治らない病気みたいなもの なのかなぁ。 っていうか、大人になれよ。俺。

八月終わりなんだなー

塩コショー

という外国人お笑いコンビのネタを見る。 多様化してまんなぁ。

ブックマーク

web

http://hendora.com/前、ブックマークしておいたドラえもんのページ。 あったよ。あった。

大学生以来

はかってなかった体重をはかった。 ○○キログラム… かなりヤバイ。 そして初めて体脂肪をはかってみた。 …こんなもんなのかなぁ。 っつーか脂肪だらけ。俺。

知りたくなかった…

ゲーセン

すっごい盛況ですね。雨だからみんな行くところがないのだね。 自分もそうだけど。 ゲーセンって行く機会もないし、あんまり行きたいとも思わなかった んだけど、やっぱりメダルがいっぱい出てくると「もっと!もっと!」 って気になりますね…スロットもはま…

涼しい日

死ぬほど暑かった毎日ですが、最近少しだけど 涼しいですよね。 汗疹がもう出来ないことを祈ります。 今は、蚊に食われたところがいっぱい。 かゆーてかゆーて。

トム・ソーヤの冒険

ハックとコナンのジムシーってキャラも似てるけど、 声優さんも一緒だね。かぶりまくりです。 今、木の上に別荘を造っているんですが、これって 小学生の時みた時めちゃ羨ましかったのよね。 秘密基地ってよく作ったし。それから、トムってば、ベッキーをす…

涼しいのう

バイトにやってきました

お腹がすいたのでおいてあったカステーラを 食べてみました。 ん?味が変。 よく見るとカビ生えてました。 よく見ろよ。 食べ物があったからってお腹がすいていたからって よく見ないでいきなり口に入れるのはこれは デブキャラへの第一歩ですね。

シュレック2 これ見たかったのよ。

を見に行ってきました。ドリームワークスというところが 作っている映画なんですが、今度サメの映画を やるらしいんですよ。ベジタリアンの。 やっぱピクサーがニモで熱帯魚だから、俺らは サメでいくぞ、みたいな。 シュレックは面白かったっす。 1はシン…

渓谷ってこういう場所のことをいうのだね

山梨県にある西沢渓谷という場所に行ってきました。 朝6時出で。 電車を乗り継いで、バスに乗って2時間位かしらね。 別世界っすね。すごくいいところです。 渓谷ハイキングコースで一周4時間くらい歩きます。 途中、急な斜面やら道無き道(大げさだけど)も…

つり橋ですよ これ

ホタテをなめてはいけませんのよ

帆立を食べました。生ですよ。 美味。 ホタテの貝柱は大丈夫なんですが、周りのびろびろした 所や、内臓っぽいところはムリです。 前に一度ムリして食べて吐きそうになったことがあります。 バター醤油で食べたり、パスタで食べたりしたい。 ふはー

高校野球って青春よね…

やっていますよ。見てますか? オリンピックもあるし、見るのに忙しいですね。 私はスポーツというものに関心がないのでほとんど オリンピックも見ず、ニュースで結果だけ知る感じ。今日は横浜高校がやってたので見てましたが 負けましたわ。

小田原

のお母さんが通っている病院の横に 魚屋さんがあるのですが、そこ激安なんです。 新鮮な魚だし。一見すると魚が売っている店 には見えないんですけど…!!300円とかで魚が9匹(干物?)とか入ってます。

ルミネ

はりけーんず タカアンドトシ 次長課長 ペナルティ カリカ 佐久間くん 笑い飯 トータルテンボス チャイルドマシーン 井上マー

えーーーー

クロベエが亡くなってしまった。 チェッカーズ再結成を願っていたのに。 友達からメールもらった。二通。 癌かぁ。。。 年齢だってまだ40歳なのに・・・

寂しいなぁ

調布

どーよ 三拍子 ヒロシ 江戸むらさき おぎやはぎ アンジャッシュ