つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おともだちにあったよ。

会社時代の同期のお友達と 昼飯食ってきたっす。 住んでる場所もそこそこ近いので たびたび会ってはおしゃべりしてるっす。 ありがたい友達さ。 いろんな面白い話をして 顔がぐったりつかれました。(わらいすぎて) やっぱ女子はしゃべるに限るね。 ストレ…

うおーきんぐ

今日は久々に、 いつも一緒にウォーキングしてる おともだちと歩いてきました。 近くのショッピングモールまで歩いてきたっすよ。 今日はいい天気だし、 なんなら暑いし… 最近幼稚園バスが早いバスになったので早め 行動で朝はやくから歩いて すがすがしいき…

そろばんの試験

こないだ、そろばんの試験をうけたむすこ。 二個試験をうけたむすこ。 合格だった。 よかったー。 うれしかったー。 えらい!

実家かえった。

実家に帰ったよ。 とりあえず、みんな楽しそうに遊んでいたよ。 ちょっと雨が降りそうだったけど 長い滑り台のある公園にいったよ。 お昼ご飯もっていかなかったので そこにある売店でいろんな食品を 買い占めてしまったよ。 雨はあがって みんな、何度も長…

進級式

今日は進級式でした。幼稚園の。 年長になりました。先生も誰だかわかりました。 進級式つっても、教室で進級式の中継をテレビで 見るだけでした。 おかあさんのおしゃべり会場になっていました。。。。 今日は雨だったし、 大変だったわぁ。 これからバスも…

温泉だ

食べ放題の温泉旅館にいきました。 息子が「かにをいっぱいたべたい」 というので、そこの旅館にしました。 かにを本当にたくさん食べていました。 あー。 食べ放題って そーんなに食べれないから 損した気分なんっすよね。。。実は。 もえあず位食べられれ…

えっへへ。

子供たちが春休みになって 結構することないし、 ちゃりんこ乗って 近所をぐるぐるしていますが、 近頃は桜がいっぱい咲いてて 花見ながら飯食ったり、 つくしをつんだり 結構楽しいな。 子供が大きくなったら こんなことしなくなるんだろうな。 とか考えて…