つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風直撃!!!

朝からすごい雨だった。 台風も近づいているということで 早めに車で帰る事にする。 恒例なのですが、その場所、場所の 美味しいパン屋に寄る事にするが、 月曜定休日多し。 で、見つけたのがここ。 ブーランジェリーパンペパン いろいろ購入して帰宅途中で…

山梨の温泉にいきました。

いつも行ってる、山梨の温泉に行きました。 明日は台風直撃ということなので、 山梨県立科学館にまず、行きました。 ここは、山梨のこの温泉に行くときは 必ず寄ってる場所です。 今回はプラネタリウムを見て、 オーロラの映像なども見ました! (ナレーショ…

平和島のプールに行ったよ。

りんさんとこと一緒に子供たちとプールに行ってきました。 平和島のプールは、安いし、広いし、室内もあるし、屋外もあるし、 とてもいいプールです! かき氷やらカップラーメンやら、食べ物もあります! なんだかんだ、自分は浅いプールに浮いてるくらいで…

こどもの国に行って来ました!

こどもの国に行って来ました。 結構中は広いので前回全部見きれなかったので もう一回来てみました。 ボートに乗ったり、 土管に入ったり、 l 木に登ったり 結構楽しめました! しっかし、アチィーーーー

関東に帰ってきたぞい(^_^)

今日は朝から暑いので プールを作ってもらい 水浴びしています! 本当に毎日暑いですねぇ。 洗濯物は、すぐ乾くので 気持ちいいですが… 外に出られんっすよ。

山口の海で泳ぐ

山口に来ました! 早速、海へ連れて行ってもらいました! 海はとってもきれいで最高です❗️ その後角島に行きました。 海のを走るような道は 気持ち良いです。

夏休みです❗️

夏休みに入ってすぐに 広島に来ました。 いろんな所に行って いろんなものを食べて、 今回も釣りに連れて行っていただきました! 子供たちも、とても楽しんでいました。 息子は大きな鯛が釣れたので テンションマックスでした。 広島ではまた、色々とご馳走…