つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あそびいった!

いつもおじゃましてすみません。 でも会って、酒飲んで アホみたいな話できて すっごく楽しかったです。 今度はうちに来てください!ってか、旅行もいきたいけど。 どうですか?

あそびにいった!

新年会で「こんどあそびにいきます」 と話した先輩のおうちへ。 むかぁーし、息子が歩けなかった頃、 遊びにいって以来っす。 外散歩したり、紙飛行機とばしたり、 うちの子供たちも楽しかったみたいです。おじゃましたっす!

ドラえもんの映画に行った

初めて子供らと映画を見に行った。 ドラえもんだ。 息子希望の。 「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」 ってか、娘は飽きるかも? と思ったが意外と最後まで 見れた。 息子が 「もう忘れたから もう一回見に行きたい」 はやっ!! 映画は高いなぁ。。。。

今日は幼稚園の卒園式

でした。 あっっっっという間だったなぁ。。卒園まで。 感傷的な気持ちになるわけがない、とか 勝手に思ってたけど、 もう息子が幼稚園に行く事がないって思ったら あーさみしいなぁ〜〜とか思っていた。 バスに送り迎えした日々とか もうこないかと思ったら…

初美容院

お母さん友達が、 「もうすぐ卒園式だし、カットに行こうと思ってる」 という話を聞いて、 今日は半日だし、ご飯もまだだし、 一緒に行こうということになった。 みんな髪の毛をカットしてもらったんですが、 もっと落ち着かないものかと思ってたんですが、 …

ランチした

同じバス停で、 違う幼稚園のお母さんと、 毎朝なんとなく会うので おしゃべりとかしていたんですが、 お昼ご飯でもたべようとかいう話になり、 気になってた店にみんなでいきました。というか、 年齢とか、名前とかいろんな情報が 初めて聞くこととかばっか…

卒園遠足だー

今日は遠足でした。 磯子区のはまぎんこども宇宙科学館に行ってきたみたいです。 オベントもって。 結構親御さんは 見送りしたり 写真とったり。 意外と大イベントで ビックリしてしもうた。

自転車もってかれた。

といっても、 あれですよ。保管所に。 駅前にとめて買い物してたっすよ。 今日はちょっと長くなったなぁ〜とか 思ってたんっすけど、 戻ってみたらやられました。 このへんの保管所の場所もよくわからず、 買い物大量にしてたし、娘もいたし、 タクシー使っ…

友達うちにきてくれた!

今日は星先生が家に来てくました。 娘さん連れで! 私は娘さんには初めて会いましたが かわいくてすごく落ち着いてて おとなしくてなんて素敵な娘さんなんでしょう! うちの娘とも遊んでました。(なんとなく) で、本当の目的である、チェッカーズdvd鑑賞も…

あそんだ

今日は娘の友達と 一緒に遊びました。男の子なんですが 気が合うようで結構一緒に遊んでます。その子は違う幼稚園に通う事になってるので さみしい限りです。また遊べるかな。 ちょっともう無理そう?