つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀行

に先程いってきましたが、アホみたいに人が並んでいました。 連休直前の平日っちゅーこともあり、お店の人が両替に来ている 列が外まではみ出して並んでいました・・・・。お金をおろそうとしている人の列も尋常じゃない! 私はお店の家賃の金をおろすのと、…

いい天気で眠い。

スヌーピー

もアニメみたら結構面白い。 ウッドストックが鳴く(?)と素敵な音色ですね。 知らなかった。

毎日小学生新聞

とかいう新聞を昔とってました。漫画しかよんでなかったのですが、 この猫。ガーフィールドは結構好きで。目玉がくっついて重なって いるんですよね。。。気になってまねして描いてました。 アニメでも見たんですが、こいつ食ってばっか。ラザニア好き。 な…

ラザニア食いたくなってしまったのう

台風なみの雨風でした

スカパーのアンテナレベルも下がっていたみたいで 「受信できません」文字が頻繁に出る。くっそー 見ていた番組が「ボキャブラ天国」だったからいらいらした。いいところで!! 再現VTR(とは言わないかぁ)に大人計画の面々が出演していたのには驚いた。 …

ひどかったなぁ 風

今日は

新宿に用事があり。 ハンズにてイスに縛り付けられる座布団を購入。これでケツが 痛くないぞ。 同じコーナーにテンピュールまくらが売っていた。ものすごく欲しかったが、 金額が金額な為、触って満足した。でもほしーい。 今、テレビの通販であーいうマット…

おやっさんキャラ

頭は禿バーコード。頭が日光に直にさらされているので 傘をさしている。 下はレインコートを着ているがその下は全裸。

テンピュール欲しいなぁ

深夜に

奥田民生くんとチャーのギター対談みたいなのをやってた。 ひたすら自分のギターについて語るという番組。 「この音がいい」「俺の編み出したコード」みたいな話が 延々。意外と見入ってしまったけど。

マジ死にそう

今日は幼なじみ(?)の結婚パーティだったのに 風邪をひいてしまい、出席出来なかった。 申し訳ない気持ちでいっぱい。。。。 家で一日中寝ていたが、イヤな夢をたくさんみるし、 汗だくで風呂に入るのも億劫だし、最悪でした。

とにかく寝てました

ちんぴら

です。これ。

風邪ひいたみたいだ

ビタミンCが足りてないのかな。。。鼻水がとりあえずすごいので 鼻の穴がいたいです。また鼻に優しいティッシュを買わなくては。

なんか こーいう映画みてました

幸楽

大変だね・・・・・カズとエナリの会話。子供とは思えない。どっちもどっち。 期待の星だね。カズちゃんは。

心配しすぎなんだよなぁ〜 卓造

卓造の娘

えなりの姉役の女の子。この娘さんだけは、 まぁ、生活感がぷんぷん臭ってこないキャラだね。 いろいろあったけどね。この娘も。

はみだすので

古畑任三郎

みてます。