つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断の結果

家に帰ったら健康診断の結果が届いてた。 胃にポリープあり。 ええええ〜!!!!マジ??? 再検査とか書いてないけど 心配なので胃カメラしよう。 うん。しよう。

広島から帰る

いつも長い事お世話になって おいしいごちそうを食べ、 いろんな場所へ連れて行ってもらい、 楽しい夏休みでした。 ありがとうございました。

広島に行く

広島へ新幹線で向かいました。 一年以上ぶりです。 前回はわたくしが熱をだし、 結構大変でしたが、今回はみんな元気に 行く事ができました。 いつもありがとうございます。

幼稚園の飲み会

に行ってきました。 若いおかーさんいっぱい。 飲み会参加率高い。 子連れもいたよ。 二次会まで行ってしまった。 カラオケで年齢ばれる。

富士急ハイランド

そして、今日は めちゃめちゃ暑かったんですが、 泊まった所からほど近い、 富士急ハイランドへ行きました。 前回、山梨に一緒に来た時も行ったんですが、 子供たちは遊園地に目がないです。俺も。 今回はちょっと状況が違ってて、 富士急ハイランドでは も…

山梨県のコテージ

またまた、たみやさんの家族と行ってきました。 こないだの宴会でそういう話で盛り上がって 急遽、貸別荘的な所であいてるところを予約しました。 外でバーベキューできたんですが、ぶよという虫に みんなやられて、 それが結構強烈なインパクトを我々にあた…