つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも終わりですね

小学生のみなさん、宿題は終わりましたか? カツオ、のび太のようになってはいけませんよ。

普通の看板ですけど

一応撮影しときました。

普通な感じですけど…

DocomoのFOMAのテレビ電話

のコマーシャルの曲、何か、聴いたことあるなぁーって 調べたら、ぜんぜんぴんとこない人&タイトルで 微妙な気持ちになった。

危ない!危険!!

って感じしないなぁ。。。

結構かわいい…

青空でらっしゃいますなぁ。

でも、最近ちょっと涼しくなったかな。 昼間エアコンつけてないし。

見事な…

発見!大変申し訳ありません看板

久しぶりに撮影。

ごめんなさい看板

両家の顔合わせもしていなかったんですよ

今日がはじめてで、どうなるか不安だったけど、楽しく 食事ができたかなぁ。。。ビールをこぼされ、お父さんがびしょぬれになったのには ビックリ、ドッキリだったけどね。。かわいそう…

今日は 実は 結婚式だった それも自分らの

挙げた教会で今日式が行われる組数は6組。えらい多い。 ベルトコンベアに乗せられているよう。それは今日が大安だから。結婚式ってのは人生の中で主役になれるひと時だけど、 主役ってのは大変ですね。電報が何通か届いていたのがうれしかったですね。

暑い一日だった

広島にいったよ。

朝、新幹線にのって広島へいった。 この間は飛行機だったのでえらい楽だったが、 新幹線はやはり時間がかかる!こんなに広島へ行くことになるなんて夢にも思わなかったなぁ。。 でもいいところだ!

新幹線にのったよ

ポッキーのコマーシャル

結構怖いです。 なんだろ。 ししおどしの刻むリズムがホラー的。 狂ってるよ。ポッキーCMコーナー | グリコ

あなたも私も…

最近面白かったもの

子供のころにやった、遊びや歌ものを調べてたら、全国で同じ遊びを やっているものなんですね〜。それも、今もそれが脈々と受け継がれているんですね。グリン パリン チョリンとか、 グリコ、パイナップル、チョコレートとか、 あーぶくたったとか、 お雛様…

ニュースでやってたフライパンおばさん

また、強烈キャラ出てましたね。 ホント、ああいうおばさんって全国に存在しているんですね。奈良の騒音おばさんのフラッシュ 楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek

最悪ですね。

川崎にある「世界のやまちゃん」

にも行く。手羽先を食べた。でも、一人前が少ない! あのスパイシーさは癖になる。うんめ〜

横浜まで歩く

いい天気だったので写真をとりました。 アナログカメラなので、出すまでどんな写真が撮れているかわかりまへん。 そこがいいんだけど。 一枚、蓋したまま撮影しちまった。初歩的ミス!

桜木町へ買い物へいった日であった

ちょっとしたお洒落な洋服が必要であり、買いに行ってきました。 あまり普段見ない店を見て、店員さんに話しかけられ、いっぱいいっぱいでした。

よこはまぁ〜♪

J-WAVEのライブに行ってきた!

おすしさんが苦労して取ったスピッツが出るライブイベントへ行ってきた! スピッツの他にも気になるバンドがたくさん出演しとった!初めてみたのはレミオロメンと木村カエラ 一度みたのはGOING UNDER GROUND 何度かみているスピッツ、ウルフルズ いやぁ〜〜 …

よかったな〜

自転車に乗ってたら…

おっさんに 「自転車は左側通行なんだよ」って注意されました。それは臨機応変でいいんではないんかい!!

なんだよーう

関係ないけど…

今度、また飛行機に乗る。 大気が不安定だから怖いなぁ。。。。 ギリシャの飛行機の事故もブルーになったよ。。。

地震 雷 火事 オヤジ

今日は、今日で、地震が! 雷の次は地震。 次は火事。 で、その次はオヤジ!! 仙台の方って何気に地震が多いんですね。 私はずっと東海地震がいつかくるって思ってたけど、 最後の最後にくるのか?? そして富士山噴火!!