つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から広島

新幹線にのって広島いってきます。

ひろしま

その他たくさんやるべきこと

旦那さんが休みをとり、やるべきことを こなしました。天気悪くて大変だったわーい。(髭男爵)

おたふく風邪予防接種

しました。次はポリオの予定。

することいっぱい

美容院へいった

息子を連れて美容院まで行った。 美容師さんに「つれてきて大丈夫だよー」 っていわれたので。 息子は人見知りとかしないと思っていたのですが 美容室の雰囲気と美容師さんたちにかなりビビッた らしくうわーんーーーーーーと泣きっぱなし。まぁ、なんとか終…

大変だー

渡鬼

最近一人で見てる気がしない。

咳き

息子の風邪は現在継続中です。 もう結構たつのに咳きが止まらない。 咳きするとご飯をげろーっと吐いちゃうし。 見ていて可哀相ですが、元気はあります。 いったいいつになったら治るんだい?

風邪継続中

関東労災病院

行った! すごーく綺麗です。

天気いいー

千葉行った

それも一人で。息子も旦那も風邪ひいてしまいました。 私も体調万全とはいえんかったのですが なかなか会えない友達んとこに久しぶりに 行けるってので一人で行った訳ですが、 一人で電車に乗るって楽ですね。。。。。。。

千葉

貸し漫画

最近貸し漫画をしている。 10冊近く毎回2泊3日で借りる。こないだやっと20世紀少年読み終わった。 今はドラゴンボール、ジョジョを読んでいるが いつまでたっても終わらない。

うおおお

病院

日曜日でも深夜でもやってる病院がある。 今日は息子を連れて風邪っぽかったので 診察を受けに行った。結構人が待ってたよ。こういう病院がもっと近くにあれば安心だのぅ。

おおー

ふとっちょ☆カウボーイ

壁紙にいい写真あるね。ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!!

おおお

ゆうぞうお兄さん

3月いっぱいでおかあさんといっしょを卒業した ゆうぞうお兄さん。 早速ブログやらホームページが解禁になったみたいで。 ブログが一昔前のアイドルチックで笑えます。 これからテレビに出てきそうー。寒いキャラで。。

うっはー