つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢をみた

おんぶおばけ(って覚えてるひといるかな…)に助けてもらう夢だった。

黒豆ココア

黒まめまめまめ イソフラ ボンボンボン♪ かなりまわります。ああ…

イソフラボンボンボン♪

久しぶりに下北沢QUE

久しぶりにライブっつーもんへ行ってきた。harcoのライブ。 harcoのライブも久しぶり。 今回のライブは奥さんも参加していて、何かこーいう雰囲気はいいなぁって 思える感じだった。アットホーム。泣きのメロディーな曲が最近多いなって思う。それもまたグー…

ライブに行ってきたよ

バタフライ・エフェクト

を見に行ってきた。映画のチケットが一枚あまっていたのです。 全米の女性がみんな注目しているという、アシュトン・カッチャー主演(知らなかったけど)です。映画のほうは、小心者の私は見ていられないところとかビクつくシーンなどたくさん ありましたが…

映画へいったよ

湯けむりウォ〜ズ

今日、最終回でした。結構たのしませてもらったよ! まぁ、女将になれてヨカッタジャン。めでたし、めでたしって感じで。

ドラマ

また病院に行ってきたよ

って言っても病気なわけではないよ。健康診断みたいなものかな。 この年になるといろいろ心配になってくるものですよ。 ましてや、どこにも所属していない私は自分で受けるしかないのです。 もう少し年齢がいけば、区の診断なども受けられるけど。受けたいな…

病院に行ってきた

蒲田へ行ってきました

先生と。 特に買うものとかなかったけどぶらぶらするのには 面白い街ですね。変なお店がたくさんあるので。 私はやおやでにんにくの芽を買いました。にんにくの芽って… 昼間は天気がよくって気温も高かったのに、帰るころには 雨が!!!かなり降ってたし、…

蒲田へ行ってきたよ

くすりやさん

で、薬局にてメラニン色素を抑えてくれる飲み薬を買う。 これって前から欲してました。 紫外線が強くなるからシミとかソバカスが心配で。それから、今流行りのコエンザイムQ10を買いました。 これって何に効くんですかね。よくわからないんですけど、たくさん…

近場をうろうろうろ

100円ショップでいろいろ見た。 いろいろ購入した。 やっぱ100円ショップはいいねぇ。

近場散策しました

人が多いなぁ・・・・

高島屋と、伊勢丹へ行く。ほかにもルミネやフラッグスなども 見たかったけど時間的に無理でした。 引っ越してから行く機会が減ってたけど、回るコースが決まっているので 楽チンです。人は多いけど。

新宿へ行ってきた

コマーシャル 「猫大好きフリスキー」

このコマーシャルの雰囲気がいいです。出演している女の子が ほわほわした雰囲気でかわいらしく見えます。étrenne - チェルシー舞花 チェルシー舞花さんって。すごい名前です。

テレビのことばっかり〜

銭形金太郎

からメールがきました。驚きました。でも私は面白い貧乏ネタが ないので出演はできませんけど。

湯けむりウォーズ

昼ドラはフジばっかり見ていたのですが、ちょっとかえてみたら これやってまして、最近よく見ています。 みっちょん年とったなぁ〜 デビット伊東が沢田研二に見える〜 島田珠代、ドラマなのに舞台みたいだよ〜 TBS | 404 NotFound

湯けむりウォーズ

服がめちゃくちゃになっていたんです

ので、いらない服は捨てて、いるのは洗濯したり、 冬服を片付けたりしました。 特に書くことないんですけど、久々に31(サーティーワン)の アイスクリームを食べました。 結構甘ったるいのぅ。。。。。。。。

冬服を片付けたよ

平麺

のスパゲッティーです。野菜ジュースとともに。

女系家族 山崎豊子

ドラマになるみたいですね。かなりどろどろしてるからちょっと見たい。 愛人役に米倉涼子なんですけど、なんだかんーって思いました。 もっと、弱々しいビジュアルで実は恐ろしいっていう感じの人が いいな・・・・・・・なんだか米倉さんは見るからに強そう…

病院にいったんです

待ち時間がいつも一時間以上なもんで本を読んでいるんですか、 横に座った女の人が読んでる本とまったく同じ本を読んでました。「不毛地帯」1巻 山崎豊子 こんなんかぶるものか? そーいえば、電車で横にすわったサラリーマンのおじさん は「沈まぬ太陽」3巻…