つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュリー熱がさめやらぬ

今日もウォークマンの中身はタイガース♪ 乙女な曲が多くて素敵なんです。 最近のお気に入りは「銀河のロマンス」 タイトルからしてもう目眩がしそうです。

キャー ジュリー!!

会社ん時の友達とジュリーの映画を見てきました。 下北沢の小さい映画館でした。 2本見たのですがどっちもザ・タイガース時代のもので あまりにジュリーがかわいらしく、岸辺一徳の目が きらきらすぎてかなりやられました。

恵比寿

に先生と行きました。 アクトボックスという箱を貸してくれるお店を 見に行きました。ポストカードラック一カ所 一ヶ月300円をひとつかりてもってるポストカードを つっこんできました。 それから先生のお友達のお店に行きました。60年代、 70年代、80年代の…

アートバザー

、に参加しました。パルテノン多摩で行われたんですが なんか人が少なくって寂しかったのう。 先生はまた頑張って接客してくれました。 本当にありがたや〜 ピューロランドの門を見たぞん。

うみ

海にいった。 なんて自分はちっぽけな存在なんだろう。 と、飛行機にのって地上を見たときも 思った。 くよくよしてる自分はバカみたいだ。

ねこ

道の傍らの森に住んでいる猫に あいさつしてみた。 木の根本が定位置みたいで いつもそこにすわっている。

休み時間

屋上でぼんやりしてみた。 まぁまぁ、気持ちよかった。 帰りに「晴れのちブルーボーイ」を 聞きながら調子にのって歩いていたら 歩道橋の階段でこけた。 はーずかしぃ〜

レコード

最近こればっか聞いています。 沢田研二ベストセレクション! 私はフランス語で歌う、ジュリーに夢中です。 「巴里にひとり」っていう曲もフランス語でうたってる方が ぴったりの曲なのよ。 ジュテーム!!

バイト

を休んでしまった。 あまりに疲れた。 家でぼんやりテレビを見ていたら また通り魔がでたらしい。 こわい世の中だのぅ。

美容院

に6ヶ月ぶり(ほぼ)に行く。 一人でいくと寂しいので友人Yさんとともに行く。 まっつぐパーマをかけてしまった。 ついでにカラーもやったら5時間くらいかかるといわれ 断念する。まっつぐっていいな。さらさらでさ。

design festa 二日目

二日目 霧雨模様。 お客さんもまばらな感じ。 そんな中来てくれたお客さん!ありがとうございます! 帰りに焼き肉だー ウォー 写真はちなみに「わさび豆」ひぢちゃんが持ってきてくれたの!

design festa vol.17

一日目、今日は晴れていた。 お客さんもたくさん来てくれて うれしい一日。 先生がすごく働いてくれて 私はダラダラしてしもた。 明日もガンバルンバ!

早引き

明日からフェスタなもんで、 今日はバイトを早引き。 こんなに明るいうちに帰れるのは 久しぶり。 電車もすいてて ウッキウッキ♪

もうすぐ

デザインフェスタです。 がんばるどー

暑い

今日はすごく良い天気だったので外でお昼を食べました。 公園はすごい人で、ベンチはいっぱいだったので石に腰掛け にぎりめしを食べました。(赤飯) 鳩を威嚇しながらにぎりめし。 いいお昼だったなや。