つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

下の子コロナワクチン2回目

腰の痛みも治っていませんが 下の子のワクチン2回目接種に行ってきました。 一回目に何にも副反応もなかったので 二回目はどうかな??と思いましたが まったくありませんでした。 腕の痛みだけだったっぽいです。 ほーっと一安心です。 コロナってなんなん…

整形外科に行った

連休明け、やっと整形外科に行ってきました。 旦那さんに車を出してもらい、受付もしてもらい、 待ち時間がまたすごくて、痛い腰尻腿ふくらはぎを 恨めしい気持ちで我慢し、とにかく、痛いの飛んでけ気分でそれだけです。 そして順番が回ってきて、 先生にど…

健康診断に行ってきた

行ってきました。 今回は久しぶりにマンモグラフィーをやったんですが やっぱり痛かったです。 でも担当の方が優しくて、今回は怒られなくてよかったです。 その他気になったのは、 目が弱くなってる。 血圧高くなってる。 あとは結果が不安でしょうがないで…

腰イテェ!

9/22に健康診断に行った後に 腰の調子がおかしいな?と思い そこから臀部と腿とふくらはぎがジンジン痛み出し、 歩くのも腰がカッチカチに張って痛くて痛くて痛くて 動けなくなり、どうしようもなくなってしまった! ピンチだ!! それも今日から三連休… 病…

下の子のコロナワクチン接種一回目

娘のコロナワクチンをやっと一回目打ってきました。 なんだかんだ、色々心配してて 打つ必要性とかお父さんが色々うんぬんかんぬん… でも結局打ちました。 副反応もそんなに酷くなかったので ホッと一安心。 でも何が今後起こるのか不安ですよね🫤 コロナって…