つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

氷点

終わってしもーた。星先生が言ってた通りキャンディキャンディみたいでした。 面白かったなぁ。やっぱ読むなら長編に限るなぁ。 次は豊子の華麗なる一族だ!

今日は

ずぅーっと絵を描いてました。黒インクなくなった。。。 中途半端。近くにハンズとか世界堂あればいいのに。めんどくさいので やめました。

ハリー・ポッター賢者の石

初めてみました。 私は主人公の友人という設定のちょっと落ちこぼれ目のキャラが いつも気になってしまっているのだなーとこれを見ながらも思いました。子供の頃に憧れていたような世界でした。小さい頃に見たら かなりはまってたかも。 賢者の石っていえば…

閏年なんだよ。峰竜太の誕生日なんだよ!

ロスト・ワールド、ジュラシック・パーク3

連夜で見た。私のイライラ映画ナンバーワンだ。どっちもイライラさせられた。 私が一番襲われたくない恐竜コンピー。おしっこに行ってそのまま帰ってこれなくなった あの場面。ゾッとするわ。

世界堂で

すごい臭い人がいた。ううううううおえー

ついでに

ショッピングへ。ショッピングっつーても、世界堂と紀伊国屋書店。 世界堂にてイラストボードと紙。 紀伊国屋には行くつもりがなかったのですが、昨日、友達に 豊子全集を図書館で借りて読んで、面白かった〜というメールをもらい、 うーん、私も読みたい!…

財布

をとりにバイト先まで行く。いやー遠かった。。。 でもあってよかったけど。安心した。

ショッピングに行って来ました。

にごらせ旨茶

のコマーシャルの女の子かわいいですね。むふー。

またやっちまった

お財布をバイト先に忘れてきた・・・一文無し。 今日は麻婆豆腐を作ろうと思ったのに、麻婆の素が 買えなくてくそう。 明日、取りに行くのがめんどくさい。でも気になるから 明日取りにいく。うん。そう決めた。

うー 俺はバカだ。バカだぁー

今日

「白い巨塔」「銭金」見逃しました。 かなり悔しい。くそー

家に帰ってテレビつけたら

ロンロバに杢&政治ゲスト!チェッカーズ時代のコマーシャル グリコアーモンドチョコレートとジェットストリーム(これは かなり懐かしかった〜)が流れまして。ビデオ録画しとけばよかった。。。

星先生

に会いました。in神田。会ったことによってチェッカーズ再燃です。 昔の曲ってめちゃくちゃ覚えてるのに、今の曲ってすーぐ忘れてしまいますよね。。 今度、プロモーションDVDを是非、是非に見せてもらいたいです。 特に「ワン・ナイト・ジゴロ」

かなり聞き込んでいるんだと思います。

リプトン

のコマーシャル結構好き。

スーパー

に買い物にいった。

普通に一日

すごして終了。

つーか。

銀座から

電車に乗ろうとしたら前の会社の同期にばったり。 「私もこれからラーメンズ、見にいくのー」 どっきり。びっくり。ラーメンズのネタはどれもこれも言葉の面白さとかイイネ! 「金部」よかった。最初の「万引き」に繋がっておわるのかと 私は思ってました。

おすしさん

とラーメンズを見に行って来ました。おすしさんとラーメンズ。 ウーン。なんか、並び的にはいい感じ。銀座の劇場だったのですが、警視庁博物館のすごく近くで 帰りにピーポ君のグッズを買ってしまいました。閉店間際の 売店だったけど、店のおばさんの好意に…

ズッキンドッキン!

あそこまで

馬鹿騒ぎできるのって必要だと思いました。

お誕生会

に招待されていたので行ってきました。六本木! 滅多に近づかない場所なので、道に迷うといけないと思い、タクシーに 同行させてもらいました。今日のお誕生会はカラオケパーティということでそれはヤバイくらいに 盛り上がってました。にしても・・・・疲れ…

ホトンド・・絶叫です。

変な天気でしたね

渋谷で飲んできました。二年ぶりくらいのおともだちです。 かえるときにものすごい風&雨で 妙な天気でした。もう春が近いのですね。

ごぉーって。

バイト先

にひぢちゃんが訪ねてきたのです。バイト先のメールソフト「アリーナ」 がおかしくなってひぢちゃんに迷惑かけちまった。結局、直らなくて、 そのまま帰ってしまった。帰りにひぢちゃんもドラえもんの本を買い、 ご飯を食べて帰りました。すまんかった!

銀行

のATMで金おろしてたら、カード忘れていった奴がいたらしく、 ぽんっと置いてある。それも法人用の会社のカード。 こわいですよね。みんなも気を付けよう!