つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

機関車トーマスのミュージカル

のコマーシャルやってますね。 電車の中吊りで見かけて「どんなんやろ…」って思ってたのですが、 コマーシャル見て納得。 普通に電車が走ってるだけですね。これ。

自転車の鍵をなくしたのです。。。

それは、昨日のはなしなんですが、鍵をなくしました。 予備の鍵はすでにこの間なくしたばっかりで、もう後には引けない 状況です…自転車をなんとか運んでもらって、 鍵をはずして、自転車屋で再び鍵をつけてもらいました。 いやー、最近こういうミス的なもの…

7月最後ですね。。

引っ越した先には…

クーラーがない! ていうか、扇風機でいけると私は思っていたけど、 さすがに暑くて寝られない夜もある。 昼間は暑くてダラダラしてしまう。 やっぱ、そういう便利なものがあるなら欲しいって思いました。←くどい。今日は電気やさんに値段だけ確認にいって、…

クーラー導入か。

美容院にいってきた

誕生日月割引ってことで。 毛を茶色くしました。 髪の毛を染めたのは一年二ヶ月ぶりだそうです。(美容師さん談)

ハッピーバースデーツーミー

ていうか、年をとりたくないんですが、今日は誕生日です。 何人かの人々から、「おめでとう」メールをもらったりしましたが、 やっぱり嬉しいものですね!結構いい年こいてしまいましたが、学生時代と何ら変わりない 自分が怖い。。(外見は年くっただろうけ…

今日は誕生日だった

今日は出かけなくちゃいけない用事が…

いつもは家にいるっていうのに、こういうときに限って 出かける用事が。。。 雨が降ったりやんだり、風が強くなったり弱まったり。 何か不安定な台風でした。 結局、ぬれないように慣れない靴を履いて出かけたので、 靴づれがおきて被害増大でした。風呂でシ…

台風きたぞきたぞ

再び飛行機に乗る

台風が接近しているということで飛行機が少々ゆれましたが、 無事、羽田に着くことができ、生きていることを感謝しました。 こっちに帰ってきたら雨。 あらま… 駅で買ってもらったあなご飯を今回も食べました(食べてばっかり)

今日は帰る日です

おいしいものばっかり

食べているので、暑くても食欲が落ちてないです。 夏バテって何?状態。焼肉・・・美味しかった。

街を歩く

ご馳走になったな〜

用事があり、午前午後と出かけた。アナゴが食べたいとアナゴをあちらこちらで探して歩いた。 結局、アナゴの時期でないので、いいのがないと言う話だ。 残念だが、しょうがない。無理を言って申し訳なかったなぁと 反省。お刺身をもりもり食べた。さすが瀬戸…

あちぃぃ

夜の飛行機に乗る

広島へ飛行機に乗って向かった。飛行機に乗るのは 何年ぶりか。 離陸の瞬間は頭を抱えて前のめり、 着陸は気を抜ききって座っていたんだが、 かなりの衝撃…恐ろしかった。。。。。帰りも乗るのかと思うと 気が重い。で、夜ご飯のために羽田で購入した焼きさ…

久しぶりの飛行機こわい…

浅草トゥインクルライブへ行ってきた

星先生に誘われて、妹さんも出演するというライブへ行ってきました。 様々なキャラの芸人さんが出演してらっしゃいましたが、 中でも「トーキョーハイライト ━~ 」という人が面白かったのでどっかで また見たいなぁと思ったのです。野菜の産地表示は大丈夫?…

強烈な人いました。

横浜の花火大会に行った

早めに行って場所取りをして、今日は涼しかったので そのまま座って花火が始まるのを待った。 花火はすごく綺麗で、本当は飲みながら見れたら最高なんだけど、 トイレの混雑っぷりを考えると、水分の摂取は控えるしかなかった。帰りの道にゴミがむちゃくちゃ…

すんごいゴミの山

久しぶりの小田急線

そして、実家へ。 今回は犬は閉じこめられっぱなしでした。(人を襲ったため)家の弟一家も来てたんですが、 弟の子供が私の顔を見て泣きます。おまえのおばさんなのに… 眼鏡が怖いのか。お母さんが作った、山桃の酒が美味しかった。 あれってソーダ割りにし…

実家かえった!

E.T.を見た(初見)

ひぢちゃんに借りっぱなしでまだ見ていなかったE.T.を見た。 ドリュー・バリモアが可愛かったなぁ!空を自転車で飛ぶ所が好きかな。夢ですから!空を飛ぶの。で、吹き替えで見たのですが、 「E.T. おうち 電話」って言ってました。なんだか変!

E.T.よ!

JOHN BRION [meaningless] LINUS OF HOLLYWOOD[LET YOURSELF]

最近の昼のTBSは

若貴はもう、落ち着いちゃって、今は「ザイン」という団体の特集をしている。 これがとにかく強烈。 次々と変なもんが出てくるものですね。

ああ…

コマーシャル LIFECARD

新しいバージョンが放映されてるのでネットもチェックしました。クレジットカードは断然お得なライフカード - 最高レベルのポイントプログラム