つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木のお店

黒いちょうちんが目印のお店で飲みました。 この辺のお店は凝ってて、おしゃれ。おしゃれ!!美味しかったのが鶏の刺身のお寿司。 あと4,5個食べたかった!もうみんなに会えないかと思うと寂しいけど 飲むときは誘ってもらうことにしよう。うん、そうしよう。

さよなら〜

バイト最終日

今日でいまやってるバイトが終わりました。 お疲れ様、ジブン! なんだかあっけなかったなぁ。。。 仲良くなれた人も数人はいたので明日送別会を開催してもらうことになっています。 ちょっと楽しみです。えへっとりあえず、失業保険がもらえるみたいなので…

おつかれチャン!

ビッグ・フィッシュ見た(泣けなかったけど・・・)

映像がすごくきれいでしたよ。 私はファンタジーな夢みたいな世界ってかなり好きなので とっても見ていて素敵気分になれました。 あんな最期だったらきっと幸せなんだろうね。。。

弟の誕生日

アウトレットモールに行ってきた

今日は先生夫妻に御殿場のアウトレットモールにつれていってもらった。 とってもよい天気で絶好の行楽日和でした。ここへきたのは二度目。 くるといろいろほしくなって結局なんかしら買ってしまいます。。帰りには前回も寄った蕎麦屋へ。うまいんですよね。 …

御殿場線懐かしいです

すっごい天気イーイー!!

チャリにのって近場をうろうろしたよ。 途中、園芸屋とかアジアン雑貨の店とかいろんな発見があったよ。てへっ ビデオレンタル屋もみつけてそっちで借りたんだよ。 「シャンハイ・ナイト」と「ビッグ・フィッシュ」だ。 前々から見たかった「ビッグフィッシ…

芝公園で…

朝、芝公園内を歩いていると何やら撮影をしていました。 監督らしき人が監督椅子に座ってそれは監督らしかったです。今日に限ってめがねをしてなくて状況は全然わからなかったんですが、 ジャージを着た女の子がいたような気がします。いったい何の撮影だっ…

ああ・・・めがね・・めがね・・

pepsiのボトルキャップ

これ、かわいいので買っています。ペプシはコカコーラより 美味しくて味もすきです。炭酸は好きなほうなのでよく買いますねー。ゲフッ一件目に行ったコンビニにはペプシすら置いてありませんでした。 二件目に行ったコンビににはペプシはあったんですが、お…

電車のつり広告

で見たインパクトのあった見出し。MAQUIA(集英社) 「毛穴」をなきものにする こ・・・こわいかも。

ペプシマン・・・

銀行のカード

今ないんですよ。だからお金がおろせない状態なんです。 この間作った「三井住友VISAカード」をふつうのカードに 変えてもらいに行ったんですよ。インターネットで見てたらクレジットカード機能をつけなくとも、 私の希望するカードになるみたいってのがわか…

はるだから はるなのに

三連休なんですのう

特にどこも行かないけど。 どっかいきたいけど。いきたいけどなぁ。。。

いい天気だなぁー

必要なものをいろいろ購入した。外を歩くには気持ちのよい天気だったわー。 ものを買うとダンボールが増えて、ダンボールはいつ捨ててよいのか わからないので困る。ひとつの部屋がダンボールだらけ。

買い物へ出かけた

携帯電話を変えたよ

ぎりぎり二年未満。使ってました。auの料金体系が激変してて なんだかよくわからないけどあんまり安くないんだなぁって思った。 なんだかんだお得なプランに入らせようとしてお金かかってるみたいな。 あー、別の会社に乗り換えたい。電話番号が変わらないの…

バスに乗って行ってきたよ

川崎市幸区にある川崎市:ページが見つかりません穴場だと思います。ここ。 桜の時期に行ったらもっと素敵だと思うよ。桜の木がたくさんあったからね。 動物も結構いろんな種類がいて楽しいし。レッサーパンダはムクムクしててかわいかった。 あと、シマウマ…

川崎の動物園

バカリズムライブ

かなりのヒット。こーいうの大好きです。 世界観が好きだし、演技もうまいし。いうことない。 テレビで見るもんじゃないなぁっていう。舞台向きだと思います。バカリズム、いいなぁ。最近見た中では一番です。

関係ないけど

今月号のsweet(宝島社)という雑誌のシンシアローリー新聞ってのに イラストをかいたよ。よかったら見てみて。私もまだ見てないの。

関係ないけどご迷惑キャラ

もう一個。これはすごい濃さです。濃厚。豚骨ってかんじします。

ホワイトデー

千葉へいった

千葉に住んでいるおともだちの家へ気の合う仲間と遊びに行ってきました。 何か、会社に居る頃を思い出して懐かしかったなぁ。。。今の生活ではこういうおしゃべりってもんを毎日する機会がないので 盛り上がってお話できて笑いすぎて顔がとっても痛かったで…

おひさしぶりです

またみつけました。

こいつすごい淡泊なお顔。いろんなパターン有りますね。