つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水炊きのお店

予約が何ヶ月先までうまっているという水炊きのお店へ。 から揚げ、スモーク鳥、水炊き、雑炊など。 食いすぎ!!!!でも博多の鳥はうまいっすね。うまー。

新幹線に久しぶりに乗ったぜーい

終点まで乗ってたので尻がいたくなったぜーい。

新幹線だーー

明日から遠くへ

行くので持って行くお土産とか、足りないもんを買いに 町田へ行ってきました。ビバ!町田。 素敵なお店がいっぱい入ったビルがあってここは気に入りました。スカートを買ってしもたです。 町田にくると結構寄ってる鳥屋によって 帰ってきました。

連休初日

テントウムシその後

昨日はなったテントウムシの幼虫を見にいった。 気になってしょうがなかったのです。 あ!!! テントウムシになってる!!!感動。

献血した 二年ぶり

成分献血をしてきました。 血が足りないのでみなさんも献血してくださいね。 ちなみに血が足りてないO型です。わたくし。

献血したら…

テントウムシの話

幼虫を観察すっかーと思って覗いてみたら… 一匹しかいないとです!!!!ガーン 共食いです!姉さん!! 夜、近くの小道にアブラムシうじゃうじゃの草を見つけたのでそこへ 放ちに行きました。。。はぁ。。。。 かわいそうなことしたわ・・・・すまん。。

結局…

貧相なアブラムシ

しかいないためか?美味しくなさそうだからテントウムシの幼虫たちは じっとしています。あーこれって大丈夫かなぁ。。。。不安!! これってちゃんと飼ってやればよかったよ。 ネットでテントウムシ調べてたら一匹250円もするんですよ・・・・たかっ

テントウムシの幼虫

多摩川で探した

前にかった植物にあ、あぶらむしがっ!! もう手の施しようがないほど増えてたのでテントウムシを放って アブラムシを全滅させたという話を聞いてテントウムシを探しにいったわけです。 多摩川で飯を食べてから早速探しました。がっ!!!!!!いません… ア…

乳がいたい

んですよね。乳が。なんなんでしょうか?中学校の時みたいな痛みです。

いちにちやすみ

いろいろでるやつ 目黒区民ホール

印象に残った! タカアンドトシ。やっぱ良かったよ! 別の意味で印象に残った! 号泣。なんかつっこみの人が寒い・・・・・んです。 アミ ポロロク ホォエ ディシ ジェテ チャイってコンビ。 外人は走り出したら止まらなくてきつくなってきた。

いやー

バカリズム

ユザワヤの後、先生とさようならをして新宿の会場へ向かう。 電車が混んでいてかなり気持ち悪くなったけどなんとか新宿につく。整理番号が早かったのでよい席をキープできた! 今回も笑わせてもらった。次回も行きたいと思ってる。

ユザワヤへいったよ

そっか、多摩川線で行けばよかったんだ!って。 先生の思いでの店でピラフを食べた。おいしかった。 コーヒーもおいすぃ店でした。 その後、ユザワヤへ。 私は布(端切れみたいなん)を何種類か購入。柄で思い悩むのは楽しかった。

風邪でちょとだるい

コンスタンティン

をみにいってきました。 こういう世界観の映画って話がよくわからなかったりするんですけど、 結構普通に見れましたよ。 映像がすごかったし、大画面で見る迫力もあったなぁ。家でみたらどーなんだろう。 私は、女神転生の世界だなぁ、と思って見てましたけ…

キアヌリーブスかっこいいんだけどさ

遠かったなぁ

横浜のセンター北、南という駅にまた自転車で行ってきました。 開発されたばっかりって感じの街です。 いろいろなお店があって一日うろうろしてました。 ここにくるまでの道は危なくて、自転車で行くには不向きです。 距離的には大丈夫だと考えてます。 次に…

つかれたかも。。。

自由が丘へちゃり!!

今遣っているソファーに思いっきりドッカリ腰をおろしたら けつを撃ってとっても痛かったので、 ソファーがほしいなぁと思っていたのだ。ぶらぶら見てたらすごくいいのがあった! しかーし値段がね。。。。200000円。 あーあ

からし色のソファ

散々待った三井住友の暗証カード

これ。やっと来ました。いったい希望のカードになるまで何ヶ月待ったことか。 WEB通帳も今日、ようやく確認できました。便利かも。ムフッ しかし、お金の出入りはそんなになくて別に確認するほどのこともなかったんだけどね。

エターナル・サンシャイン

以前、美容院に行った際、読んだ雑誌に強烈プッシュされていた映画で ちょっと気になってたので、見に行って来ました。 人も少なく、会場も狭い場所だったので「どうなの?」って不安だったんですが、 かなり良かったです。おすすめします。ジム・キャリーが…

サントラ買っちゃった!!

LIFECARDのCM

今やっている会社の重役の一人娘との会食のやつ。 猫背椿だなぁーって最初分からなくて 「あれ??ロバート秋山?」と思ってホームページみてたらあの続きが何パターンも アップされていました。どれも面白いので見てみ!lifecard-choice.com