つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに

終わっちゃった。 小説を読んでるみたいで面白かった。 このシリーズってサブタイトルがジュリーの曲名だったり するんだ。 プレステ1のソフトのまんまだったからff13の画面を見てしまった 今となっては物足りなかったけど、楽しめた。

最近の娘の様子。

こないだ11ヶ月目になった。 最近は音楽がなると踊っている。 いないいないばぁ!が好きみたいだ。 わんわんがみんなの邪魔をするシーンで「うーーうーーー」っと 怒りだした。 一瞬だけ立っていた。 夜は結構起きるので乳を飲んでいる。 昼は乳なしでもい…

公園でお誕生会

が、ありました。 6月生まれと7月生まれの子対象の。 うちの娘、7月なのでお祝いしてもらいました。外でお誕生会っていいですね。 あんまりしたことないんですが。 ケーキがとってもおいしく、アメリカンじゃないので ばくばく食べました。息子も。 生ク…

家の洗面所の…

配水管がつまった。 管理をしてくれる人にみてもらったら 壁を壊してなおさないといけんと言われたらすぃ。 それは一日がかりの作業という話。結局、一日で直らず、 何日もかかり、今日も工事にきている。 何か落ち着かない毎日。 出かけられないし。ふうむ。