つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元会社の同期

に、会いました。 何度か台風などで中止になってましたが やっと開催されたっす! たまにまたこういうのやりたいなぁ。。。 楽しい〜

伊東へいった

息子が月曜日振替休日なので 宿とって伊東にいった。 リゾートマンションがホテルに変わった 宿だったのですが、 部屋数が多く、部屋の広さがめっちゃ広い。 部屋数がおおいだけあって、 温泉、食事するとこ、など 混み合ってました。 夜はバイキングで 飲み…

運動会

運動会でした。 天気は曇りで さむーい。 娘が落ち着かないので 息子が出てない時は家に帰ってました。。 かけっこビリだったそうです。 まぁ、私もそうだったけど。むかし。

公園

公園に行ってきました。 広くて、 遊具が充実していて とてもいい公園でした。 何かのスポーツのイベントなど やってて、輪投げとか、 ブーメラン借りて投げまくったり 結構充実した公園遊びでした。 今度はチャリもってきて のせてあげたい。

やっと運動会

本当は土曜日に開催される娘の運動会ですが、 雨、という事で、 日曜日になり、時間も変更になりプログラムも 変更になりいろいろあり、 結局天気もよくなり、暑くなり 運動会日和になって 弁当も美味しく食べられたし 娘もかけっこでいちばんだったし 息子…

お題

今週のお題「秋の味覚」 私は果物が好きです。 秋は果物が美味しいので好きです。 いちじくは昔よーく食べてました。 家にいちじくの木があって めちゃくちゃなってたので 食い放題でした。 最近スーパーとかで いちぢく売ってるのをみると やっぱり買う気が…