つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

威風堂々な彼女

見終わってしまいました。さみしい。主人公のキャラがすごく良かったってのもあるけど、 やっぱり、姉ちゃんの悪役っぷり!これがまた良かったんかもね。 こういうドラマは悪役がいかに悪役かで面白くなるからねぇ。イヌ社長、マッチに見えてしょうがなかっ…

終わっちゃった。

なんか読んでてちょっとほのぼのした

ttp://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1863631

久しぶりにbunkamura

むかーし持ってたイラスト集(アリスのイラスト)の人が絵を展示しているというので 見てきた。(無料だったし!!) ちょっと毒が入った絵の人だったけど、 今回の展示されていた絵は傷ついた男の人(同性愛の匂いがぷんぷん) の絵だらけだった。 きっとこ…

渋谷にいった

くつした

かたっぽ見つかりました。最近、寒くて靴下を二重にはいていてそのまま脱いで洗ったから 靴下の中から出てきました。 ご報告まで。

報告が!

自転車といえば。

何か、変なタイトルついてませんか? 私の自転車には「KEY WEST」って書いてありました。かっこよさげだけど、意味わからないです。 こないだ、「X-FILE」ってのも見ました。なんでもいいんだ。

あぶな〜い!

たくさんの自転車がとまっている道がありまして、 車なんか通ったら、もう、ギリギリなんすよ。ちょこっと飛び出した自転車ギリギリ(もう、見た限り5センチくらい) をぶつかりもせず車は通過していきましたとさ。 運転してる人ってあのギリギリ具合、わか…

ぎりぎり

かたっぽなくなる!

最近、かたっぽがなくなるのだ! チョット前、手袋かたっぽなくなった。それは、結局 家のすぐ外に落ちていてみつかったのだが。 次に、気に入ってる靴下。いつも使っているお箸 の、かたっぽがなくなっていまだなくなり中だ。 いつでてきやがるんでぃ!

ガキかよ〜

バカリズム 「宇宙時代」

雪んなか行ってきました。 寒かった!!!!!!!!! バカリズムの松下さんは脱退して、 升野さん一人のライブでした。 官能小説朗読やら、 絵をつかったやつなんか、 面白かった。 また絶対見に行きますよ!

ドラマ録画

イルカ湾の恋人 山河燃ゆ 金妻 ドラえもん

最近

先生の家に行った

それも自転車で! 一時間以内でいけるんですよ!オーホホ いい運動になります。 久しぶりにたくさんしゃべって楽しい時間を 過ごしたなぁ〜

久しぶりに

忍者ハットリくん

相変わらず見てます。 最近、ジッポーという怪獣(?)が活躍している話が多いんですが、 こいつ、結構かわいいです。しゃべり方が。 「大福食べたいポーッッ!!」

おもしろいなぁ〜

かあさんの誕生日だったので

実家へ帰ってきた。 雨で寒くて遠くて大変。 駅からタクシーに乗ったのですが、事件が。 知らない道とおるなぁ〜、こっちのが近道なのかなぁ〜位に考えていたら 全然違うところでおろされそうになった。私:「言った場所と違うんですけど」 運転手:「○○幼稚…

トイレの詰まり

夕べは結局トイレの詰まりは解消せず、朝、例のアレ、 ズッポンを買うことにした。いろんなお店に電話をして「あの、トイレの詰まりを直すずっぽんずっぽん するやつありますか?」と聞き続け、家の近くの金物屋さんに売っていることが分かった。 で、まぁ、…

トイレのつまり

姉さん!!!事件です!!

大変なことになりました。今まで一度もなかったのに・・・ トイレが詰まりました。。。 原因はわかっておりやす。紙を使いすぎました。。 この決着は時間がかかりそうなのでまた書きます。 あううう。

威風堂々な彼女

この間の新年会の時に、みかのはらさんに借りました。 このドラマは最初から掴みはオッケー!! 主人公の表情が豊かでかわいいし。(すんごい顔してるときもある)一気に見るのがもったいないのでちょっとずつ見ようと思ってます。ありがとう〜〜〜

おかあさんのたんじょうびです。

西遊記

この間見ました。でも途中でかえました。 かとり君の演技が普通に見れませんでした。 かくし芸大会にしか見えませんでした。 何故、かくし芸に見えたのか。西遊記といえば、マチャアキ、マチャアキといえば、かくし芸。 そういうつながりですよ。 視聴率はか…

イルカ湾の恋人

まだ、あんまり面白くないけど、第二話は一応見よう。 台湾のドラマなんですが、何故か、日本語の歌が流れます。 見てて、「あれ??なんで言葉わかんの?」と不思議でした。 誰の曲かはわからなかったんですが、たぶん、 台湾の歌手の人が歌っている感じで…

久しぶりの夢をみた

初夢はよく覚えてないのですが、 今日、夢をみました。きっとこれが今年の初夢でしょう。。 うちにあるソファーは布製です。それは散々悩んで悩んで悩み抜いて やっと買った代物です。 私が譲れなかった条件は「革製はいや」だったのです。しかし、布にした…