つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式に参加したよ

ドイツ風の建物でした。庭がきれいで素敵な場所! いつもイラストでしか知らなかった生新郎を見て、 ウォォォと思いました。 結婚式ってやつはやっぱりいいなー。 っていつも言ってるね。これ。おめでとう!

結婚式

いっぱい動画がみれるところで

陣内智則の動画を探して見ていたのですが、 とにかく面白いですね。 この人、すごいです。

よもぎ蒸しとゲルマニウム温浴

ゆきちゃんといってきました。前から行きたいね〜 と話ていたのですが、実現されました。ゲルマニウムはこれほど汗というものをかくものか ってなほど汗だくに。普段、汗などかくこともない私ですが、 すごかった。。 体の毒素がドクドクドクと出ているよう…

ぷっは〜

あいつバトン

★はじめに★ 同じ人から二度回ッてこナィ限り 「回答済」 はぁりぇナィ、究極のリサィクルバトン。 友達、 恋人、 はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下サィ。 コノバトンの中では、ぁなたにバトンを回して来た人の事を 「ぁぃつ」 としマス。 ぁなたが思ぅ、ぁぃつの印…

バカリズムのPSQ

よしりんにチケットをとってもらって行ってきました! 会場に到着したらすでにお客さんいっぱい。 一番前があいていたのでそこに座った。 後ろを見ると関係者席が異常に多い。注目されてるってこと?! 合間合間の○○ジュリアナゲームとかいうのが結構面白い…

バカリズム

おかあさんからにもつがとどいた

「もみわかめおくるから、食べなさい。」 って、まだ食べてないけど、 わかめが瓶にはいってて驚き。 山口のしそわかめよりはるかに美味しいらいしい。。もみわかめ,もみわかめ瓶入り,もみわかめ袋入り,もみわかめいろいろ=越前三国名産品処 波屋 オリジ…

うまいらしい!

返品'98

動画を見つけたので懐かしくて見てみました。 当時見たほどの衝撃はなかったけど、 こんな藤井隆がもう一度みたいなー。404 Not Found

おおおお

晴れだ 晴れだ

久しぶりにお天道様は出てたので 布団を干して洗濯をしまくる。 昔、家ではベランダが二階になかったので 屋根に直に布団を干していた。ので、 その上でひるねをした。 ぽかぽかきんもちよかったなぁ〜

芽が   でたー

3月12日のモスの日にもらった日々草の種をまいて 数日たったがやっと芽がでました。なんともいえないこのうれしさ。 かみしめているっす。

おやおや〜〜

ひとりでのんだ

ちょっと やっぱ さみしいな。

プシュっとね

海でのはなし。

西島くんがたまに有野っぽかったなー。 動画ならGyaO!ストア

レクサスのコマーシャル

車が走っている海に架かる橋は角島大橋じゃないか? ワタシがもう一度行ってみたい場所だ。 すっごくきれいなんだよなー。運転できるものならしたいです。

あそこかな?

そういや映画を借りた

ダニー・ザ・ドッグ(☆ひとつ) これはね、全体的にはそれほど面白くなかった。もっと アクションアクションしてるのを期待したぜ。おれ。 しかし、何が面白かったかって、ジェット・リーが 小学生みたいでかわいいんだ。ナイナイの岡村にしか 見えなかった…

雨かーい!!

雨だからなのですが、 髪の毛がモワってきました。それが気になって気になって 急いで美容院に行ってきました。 チリ毛は抑えられてほっとしたぜ

雨かー

食いすぎたので

2時間ばかり歩いてきた。