つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

車にのって

鰻と寿司を食べに行きました。 鰻に寿司って響きからしてもう贅沢っすね。 っつーか、まともに寿司とかウナギを食べたのって今まで一度もなかったかも。おいしかったですよ。行く途中に「怪しい少年少女博物館」という看板を見て、 ものすごく興味をそそられ…

もうすぐ

すぃーむ(という漫画を作ってます)の締め切りなんですが、 全然かけません。。。。

ああああ

せんせい

とバーゲンに行きました。台風が去って ものすごい湿度と暑さ。 クーラーのきいている部屋は天国やね。せんせいからもらったおみやげ、 スプレーみたいなチーズ。まだ、一回しか舐めてないけど パンにぬったらうまそう。

むしむし むしむし

神奈川県警マスコット「ピーガルくん」

変わったんだ。キャラ。POLICEのPとSEAGULL(カモメ)のGULLを組み合わせ、この愛称が生まれました。とのことです。へーへーへーっつーか、勘違いしてました。手塚治虫先生が神奈川県警のキャラ作ったのかと 思っていたけど、横浜博の「ブルアちゃん」でした。

誕生日

でした。今日。 わーい。わーい。おめでとう自分。

マイバースディ

東京消防庁のキャラ「キュータ」

119番のキュー 救助のキュー 救急のキュー レスキューのキュー 緊急のキュー 多くの人をタスケルのタ こういうキャラって気になってしょうがない俺。

風呂バイトへ行きました。

いつもファミリーマートへ食べ物を買いにいってます。 今、ケンタロウの料理が食えますよ!

気象庁のキャラ

はれるん。グッズとかあるのかな。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

見てきました。 うーーーーーー、途中でついていけなくなって一緒に見た人に どうなったのかいろいろ聞いてしまった。。。 子供向けの映画なのに・・自分脳味噌足りないっす。 それも吹き替え版で見ました。 珍しいでしょ。俺 あれ、見たいやっぱ。「ハウル…

ER

やってるんですけど、一気放送なのでXファイルベストセレクションから ビデオに収めています。 っつーかね、うちのビデオ6時間までしかフルで録画できねーから。 くやしー。そーいえば、めっちゃ予約してたのに、予約失敗してNHKがひたすら入ってた。 哀し…

今日も暑いね、暑いね、暑いね〜

とにかく獅子座の季節に突入ですよ。これからぐんぐん運気があがっていくこと 間違いなし!!

がっかし

新潮文庫のYONDA?フェア

やっと20集まりました。で、応募できました。 送ってくるまで4ヶ月くらいかかるとかって話 なんですけど。。。で、本屋さんに行ったら グッズに絵本が加わっていましたよ。 かわいい・・・・・

6月〜7月前半

なんだか、ずっと体調がよろしくなかった気がします。 しかし、この暑さで汗をものすごっくってあせもが。 かいーの、かいーのだ。 クーラーをつけると腰にくるし・・・尋常な暑さじゃないけど。最近。

タモンさんと

会いました。飲んでいろいろお話しました。 楽しいひとときを過ごしたって。 しかし、新宿はどっこもこんでますな。 ムムムーン

たのしいなぁ みょほほ

アベックモンマリ

という映画を見る。公開当時にいっぱいチラシを もらって見に行かなかった映画。 やってたから何気に最後まで見てしまった。 ミニシアターっぽく、最後も変な終わり方だったけど、 大杉蓮がよかったよ。なんかへなへなしてて。

これ、未だ持ってるチラシ

早春スケッチブック

見てます。 山田太一なんだなぁーって感じ。 山崎努みたいな人間、ちかよれね。

バイト

電話をかけまくってます。最初は新鮮気分だったけど、 だんだん飽きてきました。 あーーーーうわーーー

めんどくさ

モス

久々に食べた。 ナンカレードッグ?かな。あとラッシー飲む。 うまぁー。うまうま。