つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東急ハンズ

へ買い物に行ってきました。そう、デザインフェスタの準備に使うものを 細々と購入してきたのです。もう日がないのですよ。。。欲しいものをてきぱき買って結構早めに買い物は終わったんですよ。ハロウィン用の衣装がたくさん売ってた。 まぁ、忘年会やクリ…

今日は雨あがる

見知らぬ番号

の電話が携帯にかかっていた。 ネット検索で電話番号を入れて調べてみたら、 茨城県のガストからだった。。。何??これ。

結婚式のバッグ

を先生の家に借りに行ってきました。私の持ってるワンピース はチャイナっぽいやつなんですが、それにぴったりのバッグを 借りられてありがたやー。お昼ご飯もご馳走になってしまいまして。 ちょっとおじゃまするだけがお話してたら結構いい時間になってて …

ありがとうございます★

地震

私の住んでいた場所も断層の上にあって、いつ大きな地震がきてもおかしくないって 言われてる場所だった。けど、未だ来てない。 地震って予知できないんでしょうか。まぁ、予知するにしても住んでる人々がパニックになったりするから確定的には 流せないもの…

咳が…

コンコン、コンコン出るのでバイト先の社員さんが 「辛かったら帰っていいよ」っていってくれたのでちょっと早く帰れました。今日は雨で外も寒くてあったかい鍋とか食べたいなーとか思う季節になったんだなぁー。

カレンダー

今回、作った来年のカレンダーは一月ごとに絵が違うんです。 だから12枚分、絵を描いたんですよ。すっげー。俺。今日、パソコンに取り込んで日付をいれたらそれっぽくなって 満足感がじわじわ。カレンダーを卓上で使えるようにしたいんですけど、 どのよう…

仲本工事の店「ななし」

へ飲みに行く。特に場所を決めて行った訳ではないのですが、 そーいえば「ななし」に行こうかって話になったわけで。前にも一度、行ってるのですが、そのときは工事に会えなかったのですが、 今日は工事が!!!!来ました!写真を撮ってもらったりしてなん…

そして風邪気味です。。。

おひさしぶりのジュリー

仕事で知り合ったお友達とジュリーのライブへ。 場所がその友達の家の近く。友達の家にも遊びに行ってきました。開演前に地震が。。。結構大きく揺れてました。 薄着で行ったので寒くて。。。寒くて。。。 帰ってあったかいシチューを食べた。美味しかった。

アミュー立川

たのしいひ

でした。心の安まる。

金曜日

むかしなじみ

の友達の家に遊びに行ってきました。14階の部屋ってすっごく眺めがイイッ! 夜になると街の明かりがとっても綺麗。 こういう眺めの良い部屋に一度は住んでみたいと思ってしまいます。部屋の中もこだわりがあって、統一感があってとっても素敵でした。 おっき…

昔からの友達の家にいってきました

今日は久々に

バイトへ行きました。ずっと家の仕事の為休んでましたが、 今日は絶対来てくださいと言われてました。で、いきなり大型台風なわけで。。。台風接近ちゅーこともあり、今日は早めに帰りましょうみたいな 雰囲気に会社がなっていたため、一時間ばかし早く帰り…

台風なので…

久々

マルコを見ました。っつーかね、まだ、アルゼンチンに旅立ってないです。 アメデオがめちゃくちゃかわいい。。。。 ペッピーノさんたちとお別れシーンでアメデオが手紙を船まで綱渡りでもってくとこ。 か、かわいい・・・海に落ちてるし。

いえにこもってました

仕事のチェック待ちってやです。どこもいけないし、直しって一度目より明らかに テンション落ちてるから能率下がるし。。。。何度も何度も直させられてもうストレスたまりっ放しです。 週末にはやくなんないかなぁー。

ブツブツでてきそうです。

プリンタ

めちゃくちゃ汚いので新しいのを買いに行ってきました。 手頃な安さの手頃な大きさのエプソンをまた買いました。 価格ドットコムで人気ランキング一位のキャノンのやつにしようか迷ったけど、 そこまでの機能はいらないかなーと思って。

下関

に行くことになった。親戚の結婚式なのだが、お母さんがホントは行くはずだったのだが、 おばあちゃんの面倒などあって。ホントはお母さんが実家に帰れる貴重な機会なのに、 なんだか申し訳ない気分だった。で、チケットをネットで予約した。便利ですね。今…

美容院にいってきた

4ヶ月ぶりです。いつもこんな感じだよ。。。 で、雑誌を読むわけですが、旬なネタでジョニー・デップの記事発見。 ジョニーをミュージシャンにたとえて。 パイレーツ・オブ・カリビアンで派手なCDを出して、 今回は(シークレット・ウィンドウのことね)ア…

頭ぼさぼさくるくる。

もらった

試写会に行ってきました。元バイト仲間の主婦さんと。久しぶり会ったぞよ。 見た映画は「シークレット・ウィンドウ」という映画。 ジョニー・デップ主演の映画で原作がスティーブン・キング。 これってもろ短編小説っぽい内容の映画でした。キング原作のシャ…