つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊東の温泉へ行った

まず、適当に入った定食屋さんが安くてうまい店で ホクホク。伊東まで混雑を避け、山道を走る。温泉宿に着いて風呂に入って炭火焼を息子が泣かないかはらはらしながら 食べる。うまい。疲れのためすぐに寝る。

伊東にいくなら

実家帰った

車で。 特に混雑もなくスムーズ。 せっかくだから親に息子を預けて出かけたが 出かけた直後に泣きまくり、電話アリでそのまま帰った。 落ち着いてでかけらんないもんだな。なので少し散歩した。いい天気できんもちいいのう。

実家

みんながきた

前会社の同僚3人+お子様が来てくれた。 料理を作ってきてくれたり、食べ物をたくさん買ってきてくれて 食べまくった。お子は前回見たときからかなりの成長っぷりでした。 子供の成長は少し見ないだけでビックリしますな。それにしてもいろいろ皆様ありがと…

どうもありがとう

BCG受けにいった

今日は予防接種でした。3−4ヶ月検診の時一緒にやってくれりゃいいのに。 初めて電車。抱っこ紐の中の息子は周りをキョロキョロ。結構人が乗ってたので 騒ぎ出さないかドキドキしたぜい。 保健所についたらすでにたくさんの親子。BCGって判子注射で先生か…

かわいそうに…

買い物へ

おかあさんに息子の洋服やらおんぶ紐を買ってもらった。 ありがとうございます。 久しぶりに外食したので私のテンションは上がってしまった。

おかいもの

旦那さんのおかあさんがきた!

旅行帰りのおかあさんが家に寄ってくれた。 息子はおかあさんとすごく話していた。 いつもより全然笑って話をしていた。 嬉しかったのだな!

遠くより

久しぶりのホットホットダンス

めちゃいけを見てたら久しぶりに藤井隆がホットホットダンスをしていた。 うわー!!最近の藤井くんには物足りなさを感じてたので今後はまたおかまチックな ハイテンションキャラを復活希望。

ホットホット!

実家にまた帰った

おじいちゃんにだっこされてたら 下唇を出して泣きそうになっていた。 おじいちゃんは恐いんだろう。女じゃないからなぁ。 泣くのを我慢している顔を見ると切なくなるよ。その後、慣れたのか声を出して笑ったりもしてたな。 ウンギー ウンギーって笑うのです…

実家帰った

3-4ヶ月検診に行った!

早いものでもうすぐ4ヶ月。今日は検診デー。 しかし、あいにくの雨。それに寒い〜〜保健所で検診があった。着くとすでにたくさんの赤子とお母さん。 こんなにいるのか。3ヶ月の赤子らが。 同じくらいの月齢の赤子を久しぶりに見たけど、 ずいぶん大きさ髪…

3-4ヶ月検診

お客さまがきた!

またお客様が来てくれた。 またまたいろいろおしゃべりできて 楽しい日だった。息子も嬉しそうだった。 やっぱりこんな小さいときから若い女子が好きみたいだ。 ホント、嬉しそうにしてたもの。 湘南乃風の歌の歌詞を知って笑った。

お客さんきた!

なんで泣くか!?

今日はなんだか泣く事がおおい。 ここ数日「大」してないからかなぁと思って 腹をマッサージしたら ブリブリブリっと「大」が出た。 その後はご機嫌風だったので苦しかったのだろうな。 すぐ効果がでるとは。

泣き泣き

IKEAに久しぶりに行った

ここ、レストランなんかあったんですねー。前回は妊娠中ということもあり、 あんまり全体を見てなかったんだ。 今回は平日で結構人もいないのでレストランでご飯を食べてみました、が! そんなに美味しくないですね。。。。海外に旅行にきた気分はなんとなく…

IKEAに行けや!

フジの昼ドラ

に出てる赤ちゃん。 なんだかかわいそう。あんなドラマに親もどうして出すか?

ひどい!

最近の息子

乳をがばがば飲まなくなってきた。ので乳が張る。 足ばっかりバタバタさせるので太ももがむちゃくちゃ太い。のでおむつがふともものみきつそう。 おかあさんって言ってるような気がした。ってか、気がしただけ。 鼻水を風呂上りに吸ってるんだが、ぎゃん泣き…

最近

選挙いった

暖かかったので散歩がてら選挙へ。 投票をすまして散歩。 結構歩きました。 途中、お好み焼き屋さんで持ち帰りを買い、 公園で食べたり、団子を買って歩きながら食べたり、 いやー、買い食いってたのしぃいい♪

選挙