つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎる6月

ちょっと、ちょっとちょっと! めちゃくそに暑いんですけど。 やばいと思う位、暑いんですけど。 まだ6月なんっすけど。 車が爆発して炎上とかしないんかな。 暑すぎて苛立った人が犯罪おこすんじゃないかな。。 熱中症で死ぬ人も増えるんじゃないかな こん…

息子の高校の学祭

今日は息子の高校の学祭に行ってきました。 リアル高校生をいっぱい見ました。 みんな好きな格好して楽しんでいました。 キラキラ眩しすぎて、こんな中で息子は やっていけてるのか? 長居はせず、体育館でダンス見て 帰りました。 帰りに食った蕎麦がぼそ…

帰国中のお友達

久しぶりに新宿に行きました。 何十年かぶりに高島屋に行きました。 新宿の駅ってこんな風景だったか?? ニューマンってビルなんじゃこら!! 私はどこをどう歩いているんだ。 グーグルマップの案内なしには移動すらできん。。 目的は海外から帰国中のお友…

久しぶりの更新です

色々ありました。 まず、引っ越しをしました。4/15に。 住んでる付近での引越しだったのでそこはらくしょーと 思ってましたが、10年以上住み、4人分の引越しとなると 膨大な荷物と、めちゃくそ汚いほこりのたまった洗濯機の裏、 冷蔵庫の裏。もう掃除しまく…