つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツ

の群青のPVを見た。 細長い人が出てるなーと思ってみてたら アンガールズだった。

ららぽーと

に行った。なかなか会えない友達に会ったので 楽しかった。また会いたい。

誕生日

おめでとう。 もうあんまり年齢のこととか考えたくない。

誕生日

今日で七ヶ月

早いなぁ。もう7ヶ月か。 生まれたばかりの頃に比べて成長しました。 一人で移動できるし、声も出せるし。 少しなら座れるし。 すごいぞ!

今日で

銀座

銀座をぶらっとしてたら鳩山由紀夫を発見。 握手してもらいました。 久しぶりに電車に乗ったけど、マナーの悪い人多くて ストレス・・

初電車

電車で新橋まで。ひぢちゃんの写真展を見に行って来た。 電車に乗って行くのは初めてでしたが、エレベーターって 意外にないんですね。。。久しぶりにひぢちゃんに会えて良かった良かった! 写真も本格的なものばかりでした。すごいなぁ。

電車

新幹線

帰りの新幹線の横の席の人たちが出張帰りらしく酒のみまくりの 騒ぎまくりの態度悪すぎ。 やーですね。ああいう連中!!!!授乳は今回多目的スペースを使えましたが、もう一人のお母さんと ご一緒って形になりました。落ち着かなかったです。

帰る日

今日は帰る日です。一週間は早かったな。 月曜からはまた息子と二人きりの日々、寂しいわー。

帰る日

名所

広島平和記念公園とか、原爆ドームとか広島球場とか。行きました。 原爆ドームの横に川が流れているんですが、あの辺散歩にはとってもよい場所ですね。

早いなぁ…

早いもので明日帰ります。本当にいろいろお世話になってしまいました。。

早いもので

写真

旦那さんの昔の写真を見せてもらいました。 とってもたくさんあって、赤ちゃんの写真を見ていると 旦那さんのお兄さんの赤ちゃんの頃の写真にうちの息子は似ています。 おじさん似?面白いですね。。

写真

つば ブー

息子は最近、つばをぶぶぶぶーっとやります。飛びまくりです。

足ぷらっぷら

息子は最近、右足だけぷらぷらします。乳を飲むときもぷらぷらしてます。

動く動く

あんちゃん

息子は「あんちゃん、あんちゃん」とお話をします。

八丁堀

広島の中心部?なんですかね。 デパートでお義母さんに洋服を買ってもらっちゃいました。 お出かけ用の素敵なお洋服です。それを着て街を練り歩きました。むさしというおにぎり屋&うどん屋さんへ。 山賊むすびを食べたんですが,握りたてで美味しい〜〜

中心

離乳食一日目

フリーズドライの米がゆをとろっとろにして与える。 第一回の記念すべき離乳食の日に息子は食べながらこっくりこっくりしだし、 寝てしまいました。食べてんだか食べてないんだか。。。 みんな笑ってました。

いちにちめ

ダイヤモンドシティソレイユ

に行きました。こういう場所、私は大好きです。 ベビザラスで離乳食の食器セットなど買う。明日から 離乳食を開始しようと思う。

台風

こっちでは台風が去り、いい天気でお出かけ日よりでした。

わーい

広島

旦那さんの実家へ。2年ぶりです! 新幹線で息子が騒ぎ出すかドキドキしましたが、 寝てくれたのでホッとしました。授乳も個室を借りれるので安心です。 それにしても時速300キロですよ。早い〜実家では美味しい料理をたくさんいただき、食べ過ぎました。