つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

広島パン屋巡り

しました! 最高に楽しいですなぁ。 まず、 http://www.bonheur-k.net/ ボヌールk 種類が少なかったなぁ。 https://m.facebook.com/aveclesoleil2013/ アヴェックルソレイユ ここは好きなパンが沢山で迷います。 美味しいパン屋さんでしたぜ。 101brio ここ…

広島城に行って来た

ポケモン探しに…アホです。 広島城に入りたかったのに 閉まってました。悲しい。 その後、平和公園へ。 原爆ドーム。 その後おやつが食べたいというので 寒いので地下に潜ってシャレオでお菓子を食べ 迎えに来てもらいました。 今日はポケモンは取れなかった…

ポケゴー

今日はポケモンゴーをやりに 色々な場所を巡りました。 まず、コイルの巣に行って テンション上がり、 海沿いでジムを取って 大満足でした。 コイルの巣があったのは 広島のマリーナホップという場所で 遊園地もあり、極寒の中、 子供らはジェットコースター…

息子バースデー🎂🎂🎂

今日は息子の 誕生日という事で ケーキを買って食べました❗️ 久しぶりのケーキはやっぱりウメェ🍰! たまに食べるのが いいのだ。 息子は10歳になりました。 ミニファンもらったよ。

広島に行きました❗️

冬休みに入りました。 今回は病気にもならず、 元気に新幹線で。 ボックス席で快適っす。 早速色々と食べました。 今日の写真はお刺身です! 美味しかったーーー

音楽会観に行った!

息子の音楽会に行って来ました。 合奏は天空の城ラピュタの鳩と少年。 合唱は天空の城ラピュタの君をのせて。 私も大好きな曲です。 みんな一生懸命歌って笛吹いて。 息子も家で歌ってくれてたので 気合い入れて歌ってました。

娘のピアノの発表会

今日は娘のピアノの発表会でした。 初めての発表会なので、とても緊張気味です。 逆に変なテンションで走り回ってました。 一応、自主練もしてました。 いよいよ順番が来て、 舞台上に娘が…! そして、たっぷりと時間をかけて、 ゆっくりと二曲弾いて、 舞台…