つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2020-01-01から1年間の記事一覧

岸辺シロー

今日のニュースを見て 岸辺シローが亡くなったのを知った。 私はザ・タイガースのジュリーが好きで もちろんシローも好きキャラだった。 最近は神奈川テレビで西遊記再放送を見て やっぱみんな演技がうまい! シローも俳優としてすごい才能だ。 いいキャラだ…

二度寝

今日も二度寝… 絶対夢見るんだよなぁ。 今日見た夢は初めての場所だったな。 階層が何層もある飲み屋 出てきたのは、長谷川博己さん! とにかくカッコ良かった。 もう少し見てたかった…

今日二度寝した。 二度寝したら絶対夢をみます。 今日はムロツヨシさんがでてきたっすよ。

近況です

最近はもう、あれですよ。 コロナの影響で家の付近でのみ生活。 会うのは家族だけ。 この閉ざされた世界でもんもんと生活してます。 息子は声変わりがはじまり。 娘はドリフにはまり。。。(歌です) 志村けんきっかけなんですが。 コロナの薬はよできないか…

新年会

今日は、昔の会社の人々と飲み会でした。 これは毎回俺が言い出しっぺで集まってる会でもう何年か続いています。 前回、飲みすぎてしまって大変だったので、今回は細心の注意をはらって チェイサーも頼んで、飲む量、おつまみを食う、などきをつけて 飲むこ…

あけましておめんでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。 年末年始は、紅白をみて、紅白見終わったら お参りして、お守りなど買いました。 寒かった。。。