つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[音楽]CD久しぶりに聞いてみた

奥にある全然聞いてないようなやつ聞いてます。 今日はマシュースィートのベストと、arnoldのhillside album 聞いてみたら良かった。買った訳がわかった。

昔かったCD聞いています

ワイン

飲みたいときに飲めるという(箱にはいったやつ) ワインのコマーシャルをやってますね。あれいいなぁ。美味しいのかしら。

[映画]最近みたもの

アンダーワールド 28日後 シモーヌ マッチスティック・メン 閉ざされた森

メモ

[テレビ]PV

今日ぼんやり見てたらMOTORWORKS というバンドが。 何かみたことある顔、声だなーと思ってたら、元L⇔Rの黒沢健一じゃないの。 それに、見たことある人ばっかりのバンドなんだもの。ベースはスピッツの 人だし。 L⇔Rの他のメンバーってどうなったんだろう。。…

ふーっ

[テレビ]24

先生に借りました。まだ見てないんです。 もう少し待ってください。先生。

[テレビ]救命病棟24時

病院ものはやっぱ面白い。白い巨塔の出演者が結構かぶってます。 2シリーズ目のやつみたいです。今、やってるの。 ケイコ先生が出てたりして懐かしい。あの人見かけないねぇ。

フジテレビ721は結構見てる。

池袋

のナンジャタウンにある餃子スタジアムにいってきました。 ここって結構変わったんですね。昔行った時よりいろんなスペース があってめちゃ混んでました。4店の餃子を食べ歩きました。大阪の一口餃子の皮がぱりぱりしてて うまかったのー。ここってあと、シ…

天気悪いのよ。

運動してきた

三回目のジムだ。なかなか行く機会がなくて行けないんだけど。 体重はかったら1キロ減ってたんだよーう。 あんまり運動してないのに…嬉しい!今日はまた腹筋やったけど、下っ腹をへっこます運動は かなり辛いのう。 がんばらねば。

仕事のチェックまち

してるのでバイトを休み、家にいます。 久しぶりに衛星放送を見てます。 アジカンの最新のビデオクリップのザリガニ。 なんのこっちゃよくわかりませんが、山本晋也監督が ザリガニに捕まってもがいてる絵がけっこうシュールで うけました。あとはutadaのク…

ザリガニとシンクロ

自分ちの近くの

ラーメンやに初めて入った。一応、長浜ラーメンということ。 しかし、ラーメンってやつは高いなぁ。値段。もう少しなんとかならないのかい!この間食べたラーメンのが私は好きでうまいと思ったよ。 悲しいけど、もうあそこの長浜ラーメンはいかないよ。。。

ミニストップ

のベルギーチョコのソフトクリーム、品切れで、2箇所ほど行ったが どっちもないでやんの。 しょうがないから普通のソフトクリーム食べてたら、ベルギーチョコソフトの素が搬入されて きてた…ミニストップのソフトはンマイな。 ハロハロとかも興味有り。でも…

三連休なんだったのーう

特に遠出はしなかったけど近くをいろいろぶらぶらするのも楽しいことだ。

ないとたべたいよな。

ラーメンを食べにいった

ラーメンは無言で食えって感じの雰囲気があんまり好きじゃないので あんまり食べにはいかないのですが、たまに食べるとンマイっす。 店主が角田みたいでいかにもラーメン野郎な感じの風貌だった。 そーいう人が作ってるとおいしそうやね。

満腹なのだよ

高尾山に行ったよ

「ふぞろいの林檎たち」で仲手川と谷本がのっていた リフトに乗れた。結構長くて12分もあるのですよ。 帰りは歩いて下ったけど、おりてもおりても続く下りの道は 結構辛い。いい運動にはなっていると思いたいわー。リフトで登った上にはビアガーデンがあっ…

これこれ。

山崎豊子「女系家族・上」

これから読む本。 「二つの祖国・下」だけ、なくなってまして、まだ未読。 なんで、なんで、なんでーい。 また買わねばならないわね。。。。。むむ

金曜日だー。

恒例のお誕生会でした

プレゼントにすごく悩みましたよ。むむっ 人が喜んでくれるのを見るのは好きなんですが、選ぶのは下手でね。 いつもものすごく悩みますよ。こればっかりは。 場所が六本木でこれまたこええ場所ですわ。 飲み屋+カラオケも有りって場所でまたカラオケいっち…

せんせい

と昼間中目黒を歩きました。カフェという場所は最近 ご無沙汰で会社にいた頃、よくいろんなカフェ巡りを したことを思い出しました。 やっぱり緑がたくさんある所がいいですね。。

ギロッポンヒルズ