つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

広島にきたよ

今日から広島だ。新幹線で4時間ほど。 移動って大変だな。一人の移動って楽そうだな。広島ではおばあちゃん、おじいちゃんに会った。 みんなやさしいので、息子はやりたい放題だ。 どんどんわがまま星人だ。 みなさんに迷惑かけっぱなしだ。申し訳なさ過ぎる…

帰ったよ日本に。

行きは8時間位の飛行時間でしたが、 帰りは11時間もかかったぞ。おい。 息子は落ち着きないし、娘はまぁまぁ寝てたけどさ。 飛行機大変だよ。自分も疲れたよ。 日本狭いよ。人多いよ。道が狭いよ。こわいよ。

日本に帰国しまっする。

今月の21日に帰国できる事になった。 嬉しい。 飛行機怖いけど。 滞在は2ヶ月位。 その間にいろんな人に会いたい〜 連絡ください。おひまなら。

私の名前はキム・サムスン

今、これ見てます。 主人公の女の子が、でかくて口が悪くて でも何かかわいいです。 パティシエっていうのもいい! お菓子作りのシーンとか見てると楽しいし。 冬ソナのキム次長がコック長役で出ている。 この人、気になってしょうがない。

台風がきた!

今日は嵐です。 日本に上陸した台風が今、まさに このカリフォルニアにやってきています。 凄い風! 日本の台風はよっぽどすごかったんですね。

もう3ヶ月たちました。

最近は、あやすと笑います。 拳を見つめています。 拳をぺろぺろしています。 笑い方は息子同様、 「んぎ〜〜んぎぃい〜」と 笑ってます。

だんだんと言うことが分かってきた息子

前より、こっちの言ってる事を理解しているみたいだ。 それはすごく助かる。 昼寝を勝手に一人で出来たときは涙が出るほど嬉しかった。 が、一回だけだ。奇跡か。

無題

無題

イヴのすべて

見終わりました。 すごくいやーなやつが最後ああですか。チャン・ドンゴンの指が長くて細いのが 気になってしょうがなかったです。 毛もはえてたし。。。

図書館で借りてるマンガ

ザシェフ イタズラなkiss おたんこナース 王家の紋章 イタズラなkiss、面白いです。(完結してないのが残念です) おたんこナースも好きです。 王家の紋章は…笑えます。

息子の保育園生活が終わった

昨日で終了した。 私としては残念だ。息子はやっと慣れてきたみたいだから。 保育園での出来事をまとめた写真付きのファイルを持って帰ってきた。 息子が保育園でどんな風に遊んでいるか分かる素敵なものだった。 プール入ったり、絵を描いたり、砂遊びした…