つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

息子うん●、5日ぶりに出た。 正直、もう大人のとあんま変わらない。 前ほど苦しまなかったが赤ちゃんにとっちゃ大変な●なんだろな。

ぴよぴよ

息子がぴよぴよの口をしていた。 私が散々、飲み会などでやってたあの口だ。 遺伝なのか?!

久しぶりに熱がでて節々が痛くなった。 ここのところ気温の変化がすごくて疲れがでたのかな。 ってか、疲れてはないと思ってたけど。 息子にうつさないようにしなくちゃな。

あちち

うちに旦那さんの友がきた!

うちに久しぶりに人がきてくれた。 だので料理を作った!なんだかいい雰囲気の二人で見ていてほのぼの いい気分だった。 ずっと仲良しでいてね。

THE SWAN

午前中やってるのでみてしまう。 アメリカ版ビューティー・コロシアムかな。 美しく変身するってやつ。最後の最後に自分の姿をかがみで見れるんですが、 みんな「オーマイガーッ」って言ってます。

アメトーク

見ましたよ〜ジュンスカ、懐かしかった〜みんな年をとったなぁ。 ユニコーンも再結成してジュンスカと一緒になんかやって欲しいなぁ。

うわー

便秘

息子がまた便秘だ。 息子が泣いてるなぁと思ったらうん●をしていた。 それもコロコロと固い●だった。 とっても痛そうで見てるこっちが辛くて。たくさんの●が出てスッキリはしたみたいだけど。 食べ物の事を考えねば。 病院でりんごがいいとか言われたけど、 …

びょういん

病院へ行った。 自分が行くために。 もちろん、息子も連れていかなくちゃいけんのです。 とっても混む病院なので息子をおんぶしてチャリで向かった。 自転車でしゃーっと走る感覚、息子はどう思ってるのかな。 顔の水泡のようなものは植物によるかぶれらしい…

顔面

ベビーベッド

を出しました。 ずっと前にもらってたんですが畳んだままだったのです。 ベビーベッドに入った息子はなんだか楽しそう。 ごろごろと動き回ってましたが、数分の後には 「うぎゃー」っと泣いてました。 もう飽きたんかい!!

なんだか楽しそう

ストロー

今使ってるマグの飲み口を変えた。 ストローのものにしたのです。 飲めないんじゃないの?と思ってたが、 予想に反してごくごくと飲んでいる。 ストローは吸うとどばどば出るので むせてましたけど。。。

顔にー

ぷつぷつと水泡ができていた。 何が原因なのだか。

かゆいーーー

顔をつかむ

だっこすると顔をつかまれる。 最初は触る位の強さだったが 今はつねる感じでものすごくいたーい。 眼鏡も危険グッズなのであります。 何度眼鏡を取られたことか。 指紋や油でべとべとです。 いつか眼鏡が壊れる日が来そうな予感。

防災

カトキチ

最近よく買うカトキチのきつねうどんと焼きおにぎり。 この組み合わせでよく食べているんですが うまいです〜

うまーい