つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

江國香織

先生に借りました。 このひとの本の表紙は かわいらしくて素敵です。 この本はちょこっと箔なんかつかっちゃって にくいね

東京タワーの蝋人形館へ行くの巻

東京タワーの夜景はすごいです。 特に夜は素敵です。 蝋人形館にもむかぁーしにいって以来行ってませんでしたが。 リニューアルオープンしたらいく向井千秋さんとかの 蝋人形もありました。顔色が死体みたいでしたが・・ 写真は長島茂雄

渋谷 青い部屋

というところでオザケンナイト(?)というのが催されるというのでいのさんと 一緒に行きました。 ここは戸川昌子がオーナーなんですね。ど派手なおばさんがいるなーと思ったら・・・ シャンソンって歌詞が昔の少女漫画みたいです。 「ママン〜」って!!! …

すぃーむの原稿

を星ぽえ夢kさんにもらいました。その後飲みまして。楽しかったのです。

大好き 菓子パン

白い練乳クリーム。もう涎がたれそうです。 うまかったっす!これは

夏生まれ

夏生まれの人があつまってお誕生会 を先生のうちで開催してもらった。 みんなのプレゼントがすごくて 自分は恥ずかしかったです・・・ いつもながら先生の作るご飯はおいしくて つい、食べ過ぎてしまいます・・

SHIBUYA-AX

出演バンド セロファン LOST IN TIME Nathalie wise bonnie pink クラムボン スピッツ 気になったバンド。 セロファンって中堅位のはずなのにいきなりですごい早さで終了。 Nathalie wiseのBIKKE。こんなナチュラリーな人でした? bonnie pink ピンクじゃな…

堂島孝平

高田馬場のライブハウスにおすしさんと見に行きました。 いやーここは雑然とした街で好きです。

川崎クラブチッタ

会社の後輩が「くるりのチケットが余ったんで行きまへんか?」 ということでご一緒させていただく。テンションの高い外人さんのバンドも出演。 眼鏡を飛ばしながらギターを弾く岸田さん。素敵でしたよ。

有給

がもらえたのでお休みにしました。 一緒のバイトの人が急に辞めてびっくりしました。

JRバス

の 飲酒運転の事故が会った日私も名古屋発 のバスに乗っていたので、他人事に思えなかった。 あの運転手、飲む気満々じゃないですか。 おーそろしい。

東山動物園

ここは、いい! マニアックな動物いっぱい。特にメダカ館。 名古屋の結構中心部にあるのにでっかい!緑もいっぱいです。 アシカに魚をやったりもできた! そして、味噌煮込みうどんで有名(らしい) 山本屋に。 すごく充実した一日を送る。

名古屋に向かう

今日は名古屋に住む友達に会いにいくため、車で名古屋まで送ってもらう。友達の住んでる駅につくと迎えにきてくれていました。そのまま 「じゃぁスーパー銭湯いくか」といいきなりの提案で行くことになる。 漫画も読み放題で何をしにきたかみんなわからなく…

岐阜城に行きました。

やっぱり天気はあまり良くないです。せっかくの夏休みなのに。 リス園のリスは肩にのっかって餌をもらおうとする。それが餌の為であっても 「かわえーなぁー」と思ってしまう。 友達は車を持ってるので移動がかなり楽。ないと結構大変かもしれんのぅ。

新宿高速バス乗り場

高速バスはもう何度となく乗っています。格安で移動できるのってこれが一番じゃないでしょうか。 渋滞に巻き込まれずーっと八王子に止まっていた気がします。雨も激しい。名古屋から電車にのり岐阜へ。 岐阜って初めて降り立ちました。ここが岐阜かぁ〜〜〜…

明日から

岐阜の友達の家に遊びに行ってきます。朝早いので早く寝ようと思います。 でも出かける前日はいつも興奮して早々寝付けません。酒んじゃうよ!

のんびり

しすぎて おいてかれちゃうよ

スピッツの

チケットがやっと届く。いろいろ不安だったがこれで行けるんですね。うっうっ うれしいです。

パレット班の人々に会う

最近懐かしい人にたくさんあえてとってもうれしい日々。

前の会社の人々

と飲みに行きました。久しぶりのお店だし、久しぶりの人々で 楽しい時間を過ごせました。 これからも仲良くしてくださいね。