つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコーントリビュート

買いました。奥田民生カバーズも。 いやぁー、懐かしい。ホント!懐かしい。 ユニコーン、久しぶりに奥の方からひっぱりだして 聞いてみました。

美容院

美容院へ。久しぶりに一人で電車に乗ってお出かけした。 ううー楽ちん!!髪の毛が長くて息子にギューギューひっぱられるから 思い切ってばっさりと切った。 はーーーーーすっきりした。にしてもせっかく美容院に行ったんだが台風の影響で セットされた髪の…

台風

今日で10ヶ月

今日で息子も10ヶ月になりました。 今後とも元気に成長して欲しいです。それだけです。 あと2ヶ月で1年かぁー。

今日で

ポリオ

予防接種へ行った。 区役所の入り口の前はベビーカーむちゃくちゃ停められていた。 こりゃ、半日がかりだな。と覚悟したが、 結構あっという間に終わった。 それにしてもたくさん赤ちゃんっているんだなーと 予防接種に来るたび思う。 うちの息子は始終、お…

すごい人だ

息子の進歩

昨日までできなかったことが今日できたりするのが すごい。 楽しくてしかたがないんだろうな。 最近は一人で遊べるようになったし。

すごいやね

せんたくもん

を干して、布団も干したまま出かけてしまって、 帰ってきたのがすでに夜。 布団がなんだかじっとりしてた…あぁ

出かける

いい天気だったのででかけた。 といってもららぽーとへ。 いやー、欲しいものばっかりだわ。欲しかったジーンズを買いました。 嬉しいー♪

カステラ

カステラが売ってたので久しぶりに食べた。 ウ・マーですね。

うおおー

モス

大好きなモスへ。 久しぶりにモスバーガーやらライスバーガーやらを 食べました。 いやー、おいしいわー。久々に食べると! 最近は喫煙スペースが区切られていていいですね。

だいすき

温泉

行ってきました。 旅館にて、はいはいからお座りをマスターしたようで 動きまくる息子であった。 いきなりいろんなことできるようになるものだ。 部屋食だったんでゆっくりと気にせずご飯が食べれて くつろげたわーーーーー

温泉

スピッツのアルバム

アマゾンに注文してたのが届いた。 早速聞いているけど胸キュンしてます。

届いたよ

ハイハイ

うちの息子もとうとうハイハイを始めた。 これでまた部屋が狭く感じるんだろうな・・・・

とうとう

風邪で連休が終わる

風邪の最後は私でした。。。 何かだるいなぁーと思ってたら。 一家そろって風邪ですよ!風邪なんてあんまり私、ひかないのに!! みなさまもご注意ですぞ。

結局

息子の風邪

今日は息子のうんちがまたまた出ないので 病院へ行ったのですが、鼻水が出ていることに気づき、 体温も計ると少し高いので風邪の薬を一応もらって 実家へ帰ったのですが…息子の熱がががーっと上がって本格的な風邪となってしまいました。 人生初風邪です。苦…

行ってきた

XJAPAN

のTOSHIを見て泣き出した息子よ。。。

風邪

うちでは今風邪が蔓延しています。 とりあえず、開始は旦那でした!

風邪