つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国の日

今日は、飛行機に乗って 日本に帰る日。 羽田着が夜なので こっちも夜出た。魔の2歳児の娘は 夜は寝て、 まぁ、騒いだっちゃ騒いだけど、 それはしょうがない。へとへとで旅館に泊まった。 その旅館があまりに日本的で ギャップに驚くばかりだ。 素足でエレ…

お引越しの日

最後の最後まで 大変だ〜。空っぽになった部屋を見て 寂しい気持ちになった。 もう、戻ってこないのだ。ありがとう。お部屋。今日はホテルに泊まります。

送別会してもろた

今日は、仲良くしてもらった お友達のおうちで、パーティーだ! みんな、たくさんビールとか、ワインとか 持ってきてくれて、いっぱいお酒を飲んだ。 料理もとってもおいしくて みんなとおしゃべりして 楽しかったなぁ。ありがとうございました。

コーヒープリンス1号店

いやー 好きですね。このドラマも。 面白かったです。 やっぱり、女子が男になって 男ばっかりの中に入って行くという設定が 私にとってのツボなんっすかね。そうかも…

みんなでお昼ご飯を食べた

いつもお邪魔しちゃってすみません。 ポットラックでみんなが作ってきた料理を いただきました。アメリカに居る時、仲良くしていただいた事、 日本に帰っても忘れないっす! ホント、こんなに友達できると思わなかったので 日本に帰りたくない気持ちになりま…

ヨセミテ国立公園

行った。 雨。雨だよー。 途中の道が土砂崩れで埋まってて、 別の道になってたのが怖かったよーあと、アメリカ広すぎるよー 車で走っても、はしっても、走ってもなかなかつかん〜 着いたとことで歩かないと目的地には着かないし。 一日で行ける場所って子供…

旅行に行った。

2週間弱。 家を出てっずーっと北に向かって シアトルまで行った。シアトルはすっごくいい所だった。 もしかして、サンフランシスコよりいい?マウントレーニエ国立公園にも行けたし良かったなぁ〜帰りはオレゴンコーストを廻った。 海がきれいだった。 オレ…