つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は誕生日。

旦那と俺。 同じ日。 日本の居酒屋みたいなお店にいった。 いっつも混んでて入れない位の人気店。 確かに、懐かしい。 これは日本の居酒屋だ。 ま、誕生日ってもう嬉しくないけど。

2歳児検診

に、いった。 とくに問題なしだった。 こないだ暴れて大変だったが、 今日は落ち着いていた。 いままで先生、診てくれてありがとうございます。 アメリカでの病院(子)はもうないかもしれない。 元気でいてください。

ランチいったりして。

最近、娘が保育園に行きだしたので ランチとか行ってみたりして。 子供がいないと、こんなにも楽なのか。 感動すら覚える今日この頃。

HAPPY HOLLOWにいった

お母さんともだちと。 子供が勝手に動き回り、 それは大変だよ。遊園地は。 でも楽しかったよ。

今日は2歳の誕生日

でした。 しかし、体調がわるかったらしく、 寝てしまい、ケーキは息子が食べました。 ろうそくも吹き消してた。そう、ケーキは自作しました。 なんか、あんまりデコレーションうまくできなかったけど おいしかったらしい。スポンジ部は旦那作です!2歳にな…

インディペンデンスデー

です。お休みです。 みんなでギルロイガーデンという遊園地に行きました。 といっても別行動してましたが。うちの家族。 遊園地はすいていて、乗りたい乗り物にすぐ乗れるし、 快適だったなぁ。その後、友達のおうちの近くで花火が上がるというので 遊びに行…