つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前略 おふくろ様

これもとまってます。。。ショーケンはやはり短髪より、私は 長髪で汚めな感じの方が好きですね。。。男くさい感じが。いまとなってはアガリクス茸 仙生露に守られていますが。。。それからショーケンは総入れ歯と小耳に挟んだのですが。 なんだか、寂しいで…

白い滑走路

田宮二郎主演のこのドラマ。ハラハラ感というか、次早く、次! っていう感じがあんまりないので途中で止まっています。

ドラマ鑑賞

マルベル堂

狭い店内の中には「え?こんな人のも?」というブロマイド。 もちろんジュリーの若い頃のを購入しました。岸辺兄弟のもあればいいのに・・・と思いました。一徳がベースを弾いてたコマーシャル、格好良かったですね。。 そういえば・・・・

浅草

すごい人でした。 私はマルベル堂に行きたくって友達は合羽橋の食品サンプルのお店など、 集合時間が15時ではとうていみきれるはずもなく、ついでに私は 「はなやしき」も未体験だったので今度は早起きして満喫したいと 思っております。

浅草

シュレック

私はアニメは吹き替え版で見ることのが多いのよ。ダウンタウンの浜ちゃんかぁ。

ジャイアント・ピーチ

蜘蛛の女がすごくカッコイイ。ああいう自分の中にある世界がはっきり してるってのは羨ましい事です。ティム・バートンってほんと、素敵な おっさんなのね。

映画鑑賞

喫茶白ゆり

仕事の受け渡しで行ってきました。結構いろんなお店がありまして、仕事をくれた人が 「気になるお店があって・・」というのでそこへ行きました。喫茶白ゆり。喫茶店は私も好きで、特にこういういつの時代だかなんだか分からない古い 感じの喫茶店は落ち着き…

高田馬場

お台場 ビーナスフォート

いっつも迷う。 ここはどう動いていいのかわからない。 行きたい場所にいけない。 変な世界に迷い込んでしまったような感覚。人工的な街並み。空。

駄菓子

久々にお台場に友達と行ってきました。デックスという場所に台場一丁目なんちゃらという昔風の町並みを模した場所があるというのでそこへ行ってきました。うまい棒が売ってなかったというのはどういうこと!

お台場